仕事情報詳細

本社 人事部 Payroll Clerk Home Office HR Payroll Clerk

HRPayroll

このままWEBから!
この仕事に応募する

職種名/Job Title 本社 人事部 Payroll Clerk
Home Office HR Payroll Clerk
仕事内容/Job Summary 人事・労務業務の中でも、特に社会保険に関する業務を中心にお任せします。
■社会保険各種手続き(取得・喪失・異動並びに月変・算定 など)
■育児休業・産前産後休業にかかる手続き(育児休業給付金 など)
■401K(確定拠出年金)にかかる手続き
■倉庫店からの問い合わせ対応
■新人事給与システムへの移行準備
■その他関連プロジェクトのサポート
など

Social insurance paperwork and procedures
Respond to the inquiries from WHS payroll
Write some reports about payroll
Payroll closing, year-end-adjustment, and other related procedures
Make Preparation for New Payroll System Migration
Administration, payroll, and any other related projects














給与/Wages 月収:285、000円以上
年収:3、453、000円以上
※時間外手当支給有
※1000時間(約半年)ごと昇給(試用期間 有)

Monthly income: over 285、000yen
Annual income: over 3、453、000yen
*Wages increase automaticallyafter every 1、000 working hours
勤務地/Location 本社 JFE オフィス
Home Office JFE Office

★2022年6月、本社を神奈川県川崎市から千葉県木更津市へ移転予定。
移転後は千葉での勤務となります
応募資格/Required Skilles ◎エクセルとワードのスキル
◎読み書きにおけるビジネスレベルの英語
◎流暢な日本語能力及び堪能な日本語文書能力
●正確さ、堅実さ、自分から率先して仕事ができ、なおかつチームの一員として仕事ができる能力
●正確な計算能力
●新しい職務が増える際にもフレキシブルであること。
●どんな状況下でも対応することができる能力



●Accuracy, Consistency, Self Starter, Team Player, Good Analysis.
●Good Basic Mathematics
●Additional multiple duties in order to accurately run the department.
●Ability to work well under pressure.



<必須条件>
■18歳以上
■外国人の方は配偶者ビザもしくは永住権、定住者ビザをお持ちの方
■PCスキル(Excel・Word・PowerPointなど)
■英語の語学スキル(書類の読み書きができるレベル)

<このような方をお待ちしています!>
■自分の語学力を活かしたい、伸ばしたい方
■周りとコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
■仕事もプライベートも大切にしたい方
■自身で考え、積極的に行動できる方
■1つ1つの仕事を丁寧に、かつ迅速に対応できる方
■新しい意見・提案・システムなどに柔軟に対応できる方
など

■人事・労務の業務経験をお持ちの方は大歓迎
■システム導入に携わったことがある方も歓迎

◎Must be older than 18
◎(For non-Japanese)Spouse or Permanent Visa in Japan is necessary
◎(For non-Japanese)Japanese business level (reading、 writing、 speaking)
◎Excel and Word skills.
◎A good level of English – written and spoken.
◎Fluency in Japanese Speaking & Writing Accurate Inventory replenishment.
Social insurance paperwork experience preferred
勤務時間/Working Hours 基本 平日9:00~18:00 1日9時間拘束
Monday to Friday 9:00~18:00 9 hours/day
保険/Insurance ・各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
・団体生命保険
・団体長期障害所得補償保険

・Social and labor Insurance
・Group Life Insurance
・Group Long-Term Disability Insurance
福利厚生/Benefits ・超過勤務手当
・コストコメンバーシップカード
・401k (退職金としての確定拠出年金)
・メガネ・コンタクト購入クーポン
・補聴器クーポン
・ファーマシークーポン
・通勤交通費(一部支給)
・健康保険組合の直営/契約保養施設

・Over time / Holiday work / Night-time pay
・Costco membership card
・401k
・Optical Voucher
・Hearing Aid Voucher
・Pharmacy Voucher
・Commuting fee support
・Hotel discount program by Health Insurance Society
休日休暇/Vacations ・年間休日(120日)
・完全週休2日制
・年次有給休暇
・疾病休暇
・特別休暇
・裁判員休暇
・産前産後休業
・育児休業
・介護休業
・休職制度

・Annual Company Holiday (120 days)
・Weekends and National Holidays
・Paid Vacation
・Paid Sick Leave
・Maternity Leave
・Child Care Leave
・Nursing Care Leave
・Special Leave
昇給/Promotion 昇給年2回
Twice a year
応募方法/How to Apply 下記「応募する」よりエントリーフォームを入力し、履歴書・職務経歴書・英文レジュメを添付し、ご応募下さい。
Please click the apply online button and have your rirekisho (Japanese) and resume ready to attach.

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2021 Costco Wholesale Japan, Ltd and Costco Wholesale Corporation 2013, All Rights Reserved. All Rights Reserved.