【豊洲】経理業務のバックオフィス業務
to193
【豊洲】経理業務のバックオフィス業務

オススメポイント
・高時給の1800円。しっかり稼いでプライベートを充実させちゃいましょう。
・服装は自由です。オシャレして自分のスタイルで勤務可能です。
・平日勤務です。土日はしっかり休んでメリハリをつけて仕事をしましょう。
・研修も充実しているので、安心して仕事開始ができます。
・豊洲駅から徒歩2分です。駅チカなので通勤楽々ですね。
職種 | 事務/データ入力 |
---|---|
エリア | 東京都 |
最寄駅 | 豊洲(徒歩2分) |
内容 | このお仕事は、 経理業務のバックオフィス業務です。 具体的には、 ・日常取引の伝票入力とチェック業務 ・商品の売買や給与支払等の仕訳作成 ・領収書の確認や経費の分類を行い経理システムへ入力 ・請求金額に対する入金額確認 気になる方は是非お問い合わせください。 |
時給 | 1,800円~ |
勤務曜日 | 平日のみ 5日/週 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
交通費 | 一部支給 |
資格・経験 | 特になし |
おすすめのお仕事
-
【大手町】英語が生かせる高時給/外資系サービス会社での社内ヘルプデスク
【大手町】英語が生かせる高時給/外資系サービス会…
- [エリア] 東京都
- [市区]千代田区
- [時給]1,900円~2,100円
-
【渋谷】(未経験OK)面談日程の調整サポート業務/電話・メール
【渋谷】(未経験OK)面談日程の調整サポート業務…
- [エリア] 東京都
- [市区]渋谷区
- [時給]1,400円~1,400円
-
メール配信設定業務
メール配信設定業務
- [エリア] 東京都
- [市区]港区
- [時給]1,600円~
-
【東新宿】モバイル管理
【東新宿】モバイル管理
- [エリア] 東京都
- [市区]新宿区
- [時給]1,500円~