お電話応募もOK!平日9:30~20:00
0120-954-830

時給1500円以上の仕事一覧

時給1500円以上の仕事情報

検索条件を変更する

お仕事開始はお盆明けから 服装自由のコールセンター受信業務

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 千代田区
最寄駅 東京駅 徒歩5分
内容 自動車事故・故障受付~保険金のお支払いまでに必要な電話対応と事務処理業務(システムへの情報と進捗入力) マニュアルに沿って案内する業務です。クレーム対応は社員さんが対応するので安心してお仕事が始められます。
時給 1,500円~1,600円
勤務曜日 月曜から金曜までの週5日、土日祝日はお休みになります。
勤務時間 9:00~18:00
Point! ・長期就業希望の方向け! ・クレーム対応一切無し! ・平日5日で土日はしっかりお休み ・服装自由 ・お友達と一緒に応募もOK! ・自動車保険の知識がつきますので将来の役に立ちます

H-202404-06

光が丘駅【自動車共済の問い合わせコールセンター】

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 練馬区
最寄駅 光が丘駅(徒歩2分)
内容 自動車共済の問い合わせ対応をお願いします。 事故受付の対応です。 担当者(クライアント)への取次対応 関連部署(レッカーサービス、他ベンダー)への取次対応 【具体的な問合せ・・・】 「事故ってしまいました」 「以前の事故の詳細で聞きたいことがある」 「車が動かないでう.....」 など フランクでフレンドリーなメンバーが多いという情報が入っています ※土曜出勤は必須 研修制度あり! 研修が充実しているので、未経験の方も安心してチャレンジして下さい! 一人ひとりに担当がつき、対応しています。 職場環境やお仕事の事、人間関係等のお困り事もご相談頂けます。
時給 1,550円~1,550円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 土日を含む週2日~5日 (シフト制)
勤務時間 10:50~20:00
12:50~22:00
13:50~23:00
※時短勤務も相談できます
Point! ・駅チカ ・未経験でもOK ・休憩室あり ・有名企業案件 ・週2~OK

ZAK-24

新大久保駅【雑貨オンラインショップの受注入力・チェック】

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 新宿区
最寄駅 新大久保駅~駅チカ~
内容 【雑貨オンラインショップの受注入力・チェック】 韓国系を雑貨・アパレル・化粧品などを取り扱う オンラインショップの事務業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・注文確認→各支店へ在庫確認 ・注文状況データ入力 ・メール作成(基本フォーマットあり) ・伝票作成→PDF化してファイル保存 ・受注日報記録 など ※基本電話対応はありません 【応募方法】 WEB応募/TEL応募 お気軽にお電話、またはWEBからお問い合わせください! ●TEL:03-6416-1410
時給 1,500円~1,600円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 土日を含む週3日~5日 (シフト制)
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
Point! ・駅から徒歩1-2分 ・パソコンの力が活かせる ・事務/コールセンターのオフィスワーク経験ある方大歓迎 ・未経験でもエントリーOK ・身だしなみ自由

R-57

神田駅 医療系コールセンター 未経験OK

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 千代田区
最寄駅 神田駅(JR・東京メトロ銀座線)
内容 【お仕事内容】 訪問介護のスタッフや 利用者からのお願いに対して 医療関係者へ対応の引継ぎをお願いします。 【問合せ内容】 ・予約していたリハビリをお休みにしてほしい。 ・新規で受入れのご相談があります。 ・指定日時までに指示書の提出が難しい。 ・今〇〇看護師さんはいますか? など・・・ その場で解決できることは少ないので どこの誰が、どのような内容で 誰宛てに連絡してきたか。 折返しの連絡先が聞けて対応が出来ればOKです。 聞いた内容をチャット入力して完了! ~研修~ 数週間の研修があります。 まずは簡単な業務からお願いします! 慣れてきたら徐々にステップアップできるお仕事です。 【選考】 登録エントリー → 書類選考 → 職場見学 → 採否 → 研修スタート
時給 1,600円~1,600円
給与補足 週払いOK
勤務時間 8:20~17:30
Point! ・医療系のオフィスワーク ・ヒアリング業務+チャット入力業務 ・医療関係者への対応メイン ・接客の経験がある方は大歓迎! ・オフィスワークデビューにオススメ! ・コールセンター経験がある方も歓迎

ZAK-02

御成門/新橋 周辺【大手保険会社でのコールセンター】土日祝休み(未経験OK)

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 港区
最寄駅 御成門/新橋/内幸町/虎ノ門
内容 お仕事内容 災害や日常で発生した自動車事故の 問い合わせ受電と金額確定時の発信をお願いします。 【問い合わせ例】 「強風で車に傷がついてしまいました」 「保険金の申請をお願いしたのですが…」 「これって保険適応内ですか…?」 などのカンタンなヒアリング業務 マニュアル通りの案内でOKです。 ▼発信フロー例▼ 「金額確定のご連絡です!」 「不備の確認なのですが…」 「加入しているオプションについて…」など 分からない事はすぐ教えてくれるから フォロー体制バッチリです♪ ※クレーム対応は必ず社員さんが対応します クレーム対応については社員さんが担当するので、 自分が対応する必要はありません。 まずは簡単なことからお願いするので 徐々にステップアップできます! 【選考】 登録エントリー → 書類選考 → 合格 → 研修START
時給 1,500円~1,500円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 平日5日
勤務時間 9:00~18:00
Point! ・大手保険会社でのお仕事 ・オフィスワークデビューにオススメ ・研修制度あり ・服装→オフィスカジュアル ・土日祝お休み

ZAK-04

JR駒込駅【有名銀行での入力/不備確認業務】

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 豊島区
最寄駅 駒込駅
内容 有名銀行会社にて届いた書類の内容をデータ入力・不備確認をお願いします。 【具体的に・・・】 ・口座開設に伴う個人情報の入力・変更入力 ・ローン審査に関する申込書類の不備チェック 不備があれば、不備箇所をシステム登録し担当部署にお任せでOK! 【応募】→【面接】→【入社】まで最短2日も可能!お急ぎの方はご相談下さい(^^) 他にもたくさんお仕事有ります!勤務時間・仕事内容などお気軽にご相談ください♪ 面接は渋谷オフィスにて行います。細かい相談は面接時にお伝え下さい!
時給 1,500円~1,500円
勤務曜日 土日を含むシフト制
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
※時間固定は相談できます。
Point! 週3・4~エントリーOK 簡単業務 服装・髪色・ネイル/自由 オフィスデビューにピッタリ 金融知識が身につく 週払い可能 大手企業勤務 <オフィスワーク未経験OK!> ・トータル2週間の研修があるので、未経験でもしっかり学べる! ・研修終了後も管理者が近くにいるのでサポート体制バッチリ

O-02

有名求人会社/掲載内容の確認コールセンター(九段下)週3~エントリーOK

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 千代田区
最寄駅 九段下駅 徒歩3分
内容 有名求人サイトのネット掲載内容の文字訂正確認の電話業務♪ ・専用システムで誤字脱字が発見されて、訂正の依頼をヒアリングをしています! ・その他、文章の入れ替えや変更の依頼も受ける場合があります! ・基本的に本部でのメール対応にありますが、変更の催促をする業務です。 ※企業同士の電話対応なので、ほとんどクレームはありません。 ★未経験スタートの方でも、研修プログラムがあるので安心して始めていけます! 【エントリー】→【業務説明会】→【選考】→【採用】 業務説明会のみ「渋谷」で行っております。 その他質問や要望がありましたら、面接スタッフへお気軽に聞いてください♪
時給 1,600円~1,800円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 土日を含む週3日~5日 (シフト制)
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
Point! 週3~エントリーOK *法人対応ヒアリング業務 *必要項目を聞くだけなので基本的にマニュアル通りの対応でOK *服装自由/ネイル自由! *基本クレームなし! *週払い対応できます *WワークもOK <オフィスワーク未経験でもOK> *研修プログラムが充実!ビジネストークの基礎からしっかり教えるので オフィスデビューにピッタリ! *研修担当が近くにいるので、不安や分からない事はその場でフォロー! *和気あいあいとした環境で悩み事も気軽に相談出来ちゃいます

R-49

池袋【映画館オンライン予約ナンバー入力スタッフ】短期・長期◎服ネイル自由♪

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 豊島区
最寄駅 池袋駅 ~徒歩7分~
内容 有名映画館でのオンライン予約のナンバー入力のお仕事です! 基本的にパソコンを使って、数字+備考の入力をお願いします。 黙々とシンプルのお仕事ですが関東全域エリアの応募数なので、それなりの量はあります! みんなで協力して割り振って片づけていきます! システムの使用方法など処理方法は研修でしっかりと教えてれます! 未経験でもチャレンジできるお仕事内容になっております♪ ※事務経験がある方は大歓迎です! 【応募】→【面接(説明会参加)】→【研修スタート】 他にもたくさんお仕事有ります!勤務時間・仕事内容などお気軽にご相談ください♪ 面接は渋谷オフィスにて行います。細かい相談は面接時にお伝え下さい!
時給 1,500円~1,500円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 週3日~OK 基本自由シフト制
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
※時短勤務も相談できます
Point! 池袋で週3~OK ▼経験者歓迎♪ ▼身だしなみ自由♪ ▼短期でも長期でもOK♪ ▼学生エントリーOK(高校卒業以上) ▼電話対応なし♪

R-42

大宮駅or浦和駅→PCの開梱作業とデータ入力スタッフ!

職種 事務/データ入力
エリア 埼玉県
市区 さいたま市大宮区
最寄駅 大宮駅 浦和駅
内容 PCの開梱作業と端末管理のためのデータ入力を行っていただきます。 PC入力が出来れば経験等はいりません 【応募】→【面接(説明会参加)】→【研修スタート】 他にもたくさんお仕事有ります!勤務時間・仕事内容などお気軽にご相談ください♪ 面接は渋谷オフィスにて行います。細かい相談は面接時にお伝え下さい!
時給 1,400円~1,550円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 週3日~OK
勤務時間 8:00~19:00の間で4時間~OK
Point! ・1日4時間~OK! ・身だしなみ自由 ・未経験OK ・WワークOK

R-23

上野駅【ブライダル会社でのデータ入力/事務スタッフ】/週3~OK

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 台東区
最寄駅 上野駅
内容 週3~OK 業界トップクラスの会社にて、お客様お問合せ情報や顧客データ入力/事務のお仕事です! ブライダルフェアなどの予約受付*** 申請を専用システムへ入力処理をお任せします。 シンプルな作業なので、自分のペースで集中して進められますよ。 ※企業間の電話はあります。 【応募】→【面接(説明会参加)】→【研修スタート】 他にもたくさんお仕事有ります!勤務時間・仕事内容などお気軽にご相談ください♪ 面接は渋谷オフィスにて行います。細かい相談は面接時にお伝え下さい!
時給 1,550円~1,700円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 週3日~OK
勤務時間 9:00~21:00
週3~OK
*1日/5時間以上
短期でも長期でもOK
Point! 上野駅から ~徒歩7分~ ・ウェディング業界/ブライダルに興味がある方大歓迎 ・シンプルな業務 ・未経験でもOK ・ブランクOK ・WワークOK ・ハローワークでお仕事探し中の方歓迎 ・事務やコールセンターでのお仕事経験など活かせます ・20代-30代女性が中心に活躍中

R-21

秋葉原【PCインサイドセールス】コールセンター

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 千代田区
最寄駅 秋葉原駅(徒歩2分)/岩本町駅(徒歩3分)
内容 パソコン営業のお仕事です。(非対面) 電話やメール、オンラインツールなどを使って販売の促進をお願いします。 PC及び周辺機器の提案から販売まで一気通貫のインサイドセールス業務になります。 内勤営業担当として、電話・メールを活用し、エンドユーザーとリレーションを築きながら 商談創出・発掘、商談作成、成約までのフォロー、各種調整など事務作業等を対応。 案件に応じてクライアント営業担当との社内連携、訪問調整、案件ミーティング実施、 担当企業からの各種問い合わせ、フォローまで対応します。 <服装>ビジネスカジュアル 約30名が活躍中! スタッフ休憩室あり ・無料ドリンク ・冷蔵庫 ・自動販売機 ・電子レンジ/ポット ※昼食の持ち込みは自由
時給 1,800円~1,800円
給与補足 ※交通費支給(規定あり)
勤務曜日 平日5日(月~金)
勤務時間 9:00~17:30
10:30~19:00
Point! ・営業スキルは身につく ・即日開始OK ・経験の活かせる ・PCに詳しい方大歓迎 ・やりがいのある仕事!

ZAK-23

虎ノ門ヒルズ駅【不動産関係の事務スタッフ】週4~OK

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 港区
最寄駅 虎ノ門ヒルズ駅あ(徒歩2分)/虎ノ門駅(徒歩5分)
内容 「転勤に伴う転貸事務のお仕事」 転勤が発生した法人企業のお客様との契約時の事務処理をお願いします。 賃貸契約書に関する事務サポートをお願いします。 【具体的に・・・】 ●契約書の名義変更に伴う手続き対応 ●契約書の更新手続きや書類の発送手続き ●契約書に伴う解約手続き対応 PCをお仕事で使った経験や なにかしらの電話経験があればOKです♪ 不備確認などで多少の電話は発生しますが 件数としては少なめです。 対応して頂くのは転勤などで引越する 企業の人とのやり取りなので ビジネストークが出来れば問題なし! 【選考】 登録エントリー → 書類選考 → 顔合せ → 採否 → 研修スタート
時給 1,500円~1,500円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 土日を含む週4日~5日
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
※時間固定可
Point! ★週4~OKのシフト制! ★事務スタッフの求人! ★土日の出勤は半分でOK! ★PC業務の経験があればエントリー出来ます!

ZAK-09

秋葉原駅<クレジットカード読取端末の対応結果データ集計>平日2~OK

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 千代田区
最寄駅 秋葉原駅(徒歩1分)/岩本町駅(徒歩3分)
内容 問合せ件数の集計やグループ分けの作業です。 専用システムとExcelの使うので普段から使い慣れている方が望ましいです。 専門スキルは特に必要ないです。 黙々と業務をしたい方にオススメです! 【応募】→【面接(説明会参加)】→【研修スタート】
時給 1,550円~1,600円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 平日2日~OK(土日祝休み)
勤務時間 9:00~18:00
11:00~20:00
12:00~21:00
※選べます
Point! ■未経験OK ■副業(Wワーク)OK ■髪型服装自由 /ネイル自由 ■社内コンビニ/休憩所/食堂あり ■週払いOK

R-37

浅草駅◯{台東区内会の事務スタッフ}メール対応と書類チェックなど・・・

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 台東区
最寄駅 浅草駅〜雷門付近〜
内容 東京都台東区でとある町会の事務スタッフのお仕事です。 事務といっても、ほぼメール対応が8割です。 ・祭りやイベントでの出店申請手続きについて ・貸し出し物の借用書の受理 ・マイナンバー、本人確認作業 ※たまに企業からの電話も対応する場合がありますが、1日2件あるかないか... ゆったりできる新しいオフィスで、休憩室も完備 観光地なので、近くに美味しいお店がたくさん! お昼休みはスタッフ同士でランチに行っているスタッフもいます。 【応募】→【面接(説明会参加)】→【研修スタート】 他にもたくさんお仕事有ります!勤務時間・仕事内容などお気軽にご相談ください♪ 面接は渋谷オフィスにて行います。細かい相談は面接時にお伝え下さい!
時給 1,600円~1,800円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 週3日~OK
勤務時間 9:00~18:00の間で6時間~OK
(9:00〜15:00)
(12:00〜18:00)
Point! 【東武スカイツリーライン】【東京メトロ銀座線】【つくばエクスプレス(TX)】 ・事務職が初の方でも手厚い研修 ・Excelの使い方も教えてくれます ・メール対応は基本テンプレート ・面接選考なし(かんたん登録)

R-32

新宿駅【音楽イベントのWEBチケット販売】事務/データ入力

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 新宿区
最寄駅 新宿駅~徒歩3分~
内容 ~音楽イベントの申込処理・申込受付業務~ (場所は本部のオフィスです) 楽器の展示会や演奏発表会の来場チケットセンターでのお仕事です。 基本的には、ウェブ受付のフォーマットを確認して ・支払完了メール ・領収書作成処理 ・在庫管理 ・売上報告 など事務作業を中心とした内容です。 事務未経験の方でも、PC操作(Excel関数)に問題なければ大丈夫です。 メールは基本テンプレート対応です。 【選考】 応募 → 業務説明会 → 書類選考 → 合否 →研修スタート
時給 1,450円~1,550円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 平日5日(月~金)
勤務時間 8:30~17:30
10:30~19:30
Point! ・短期の求人 ・コツコツ業務 ・身だしなみ自由

R-56

池袋駅【飲料メーカーのキャンペーン対応コールセンター】

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 豊島区
最寄駅 池袋駅(徒歩2分)
内容 【大手飲料メーカー<キャンペーン詳細対応>コールセンター】 自動販売機で購入された方を対象に ラベルに貼ってあるQRコードの抽選応募についての 各問合せに対応していただきます。 <具体的に・・・> 「応募条件に確認をしたい」 「キャンペーンの抽選結果はいつごろ?」 「登録情報を変更したい」 「希望商品の変更をしたい」 など 各シーズンの簡単な問合せが多いです。 基本マニュアルがあるので、イレギュラー対応はほとんどないです。 センター人数は20人~30人(リーダー5人) 1時間あたりの対応は5件ほどです。 (問合せ件数は多くないです)
時給 1,450円~1,550円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 土日を含む週4日~5日 (シフト制)
勤務時間 9:00~17:30
11:00~19:30
※早番/遅番あります
Point! ・服装ネイル自由 ・内容簡単 ・毎月のシフト制 ・昇格あり ・大手企業の求人

R-53

大手町駅【外資系サービス会社/メール設定】(8月スタート~短期)

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 千代田区
最寄駅 大手町駅・東京駅
内容 外資系サービス会社及びグループ会社向けの特設窓口業務。 ★短期★8/1~11/30★ メールアプリ(Gmail)をOutlook(OWA)に変更する手順に対しての問合せ対応をお願いします! Outlook(OWA)へ移行後のGmailとの違いや近しい対応方法のご案内や解決対応もあります。 今回は社内メーラーをGmailからOWA(OUTLOOK)へ変更する為の窓口業務となり、切替時限定の期間限定(~2024年11月まで)窓口となります。 ※問合せ例: 「OUTLOOK(OWA)のスケジュールの登録方法が知りたい」 「OUTLOOK(OWA)のラベルの設定方法が知りたい」 「スケジュールにミーティングツール(Teams、Zoomなど)の登録をしたい」 ●対応チャネル:対面、メール、チャット ●8月~研修スタート ●事前にマニュアルの確認及びFAQを踏まえて対応方法を習得いただきます。 <ドレスコード> ビジネスカジュアル ※英語応対が可能な場合、時給に関しては要相談
時給 1,900円~2,000円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 平日5日(月-金)
勤務時間 9:00~18:00
Point! ・8月~11月末までの短期限定 ・高時給1900円~2000円 ・外資系企業 ・土日祝休み ・休憩室あり

ZAK-19

横浜【日本でも大人気◇コーヒーストア】コールセンター

職種 コールセンター
エリア 神奈川県
市区 横浜市神奈川区
最寄駅 横浜駅
内容 みんなが絶対に知っている「あの」お店です! 全世界で有名なコーヒーストアのお客様センター(コールセンター)でのお仕事です。 コーヒーショップの商品・会員情報に関する問合せ業務 ・お客様からの上記問合せ対応 ・店舗関係者との連携 ・その他、事務業務 ※しっかり研修があるので、安心してスタートできます。 【選考】 登録エントリー → 書類選考 → 採否 → 研修スタート
時給 1,450円~1,800円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 土日を含む週4日~5日 (シフト制)
勤務時間 9:00~18:00
9:55~18:00
9:30~18:30
※複数あり
Point! ・スキルアップできる環境用意 ・経験者大歓迎 ・未経験OK ・研修制度あり ・女性が多い職場 ・オペレーター募集 ・リーダーとSVも同時募集 ・キレイな休憩室も完備 ・駅チカのキレイなオフィス

ZAK-05

新宿駅【IT企業/事務スタッフ】

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 新宿区
最寄駅 新宿駅/西新宿駅/西武新宿駅
内容 IT企業にてシステム営業部内の 事務スタッフのお仕事です。 ・見積書作成 ・月末月初の請求業務 ・書類チェック ・契約手続き処理 ・小口関係 ・派遣社員の勤怠状況の入力管理 ・他部署連携や社内外のお電話対応 など 1ヶ月はマンツーマン研修なので 事務の経験が少なくても安心してスタート出来ます。
時給 1,500円~1,500円
勤務曜日 平日5日(土日祝休み)
勤務時間 9:00~17:30
Point! ・手厚い研修制度 ・事務/データ入力 ・駅チカ ・職場環境GOOD! ・残業なし

ZAK-18

銀座駅【アパレル海外ハイブランドのコールセンター】*高時給

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 中央区
最寄駅 銀座駅(徒歩2分)
内容 【女性に人気◆ハイブランド (アパレル)】 ECサイトで購入されるお客様の購入方法や在庫状況や取り寄せ、 商品情報に関する問い合わせ対応をお願いします♪ ※1時間あたり3件ほどの対応です <具体的な問合せ・・・> ○商品の在庫数が知りたい ○購入手続きが完了しているのか確認したい ○購入商品を交換したい ○商品を最寄りの店舗で見たい(試着したい) など... ハイブランドの会社関係の仕事の為、商品知識は身につきます! コミュニケーションも多く、アットホームな環境♪ ※英語が話せる方は日本語以外のお仕事をお願いする可能性はあります! <選考> 説明会→書類選考→顔合せ→合否→研修スタート
時給 1,600円~1,600円
給与補足 ※週払いはできません
勤務曜日 土日を含む週4日~5日 (シフト制)
勤務時間 9:15~18:15
Point! ・身だしなみ基本自由 ・シフト制の求人 ・高時給 ・有名企業の求人 ・女性が多い職場

ZAK-17

浅草駅【大手飲料メーカーのコールセンター/事務スタッフ】

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 台東区
最寄駅 浅草駅~徒歩5分~
内容 大手飲料メーカーでのお問合せ対応業務♪ メーカーの製品についてのお問合せ全般をお願いします! 製品を送るにあたって梱包材の準備や送り状の作成、印刷もあります! 調査結果を報告する為の電話業務もあります。 【よくある問合せ内容】 「製品成分について」 「商品の販売しているお店について」 「限定商品などについて」 などの総合受付です♪ 基本的にはマニュアルがありますので、案内通りの説明で大丈夫です! 時には臨機応変に対応も必要となりますが、長く続けているスタッフが多いです! 【選考】 エントリー登録 → 書類選考 → 職場見学 → 採否 → 研修スタート
時給 1,650円~1,700円
勤務曜日 平日5日(月~金)
勤務時間 9:00~17:00
Point! *有名企業でのお仕事 *土日祝休み *17時に退社 *紹介予定派遣 *高時給1650円~1700円

ZAK-13

和光市駅*《短期/長期》封筒の開封・仕分け・ナンバー入力業務 週3~OK/ネイル自由

職種 事務/データ入力
エリア 埼玉県
市区 和光市
最寄駅 和光市駅
内容 子供向けファッション雑誌のキャンペーンに応募された方からの封筒の開封や仕分け、専用システムへの入力業務を行っていただきます! 8人のチームごとで仕事をするので、みんなで協力して業務に取り組めます! スタッフほとんどが未経験からスタートしています ■髪型服装自由 ■昇給あり ■週払いOK! 【応募】→【面接(説明会参加)】→【研修スタート】 他にもたくさんお仕事有ります!勤務時間・仕事内容などお気軽にご相談ください♪ 面接は渋谷オフィスにて行います。細かい相談は面接時にお伝え下さい!
時給 1,450円~1,500円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 週3日~OK
勤務時間 8:00~19:00の間で4時間~OK
Point! 《駅より徒歩5分》 身だしなみ自由→ネイル自由 ・電話ナシ ・データ入力スタッフ ・未経験OK ・女性が多く活躍中

R-13

北新横浜(駅チカ)【アルコールチェック業務】かんたん業務/未経験OK

職種 事務/データ入力
エリア 神奈川県
市区 横浜市港北区
最寄駅 北新横浜駅~徒歩3分~
内容 パーキング商品事業・クリーンシステム商品事業に関する運営・管理をしている会社でのお仕事です! 【北は北海道~南は沖縄まで全国展開している企業です】 北新横浜の本社にて 朝、社員さん達が車で出発するときの【アルコールチェッカー業務】をお願いします♪ チェック業務内容↓ 画面を共有して電話しながら目視確認と口頭確認をします。 その他も簡単な事務作業をお願いされる場合があります。 研修もいらない程のレベル感なので、朝の時間を有効活用したいという方にオススメです! 【選考】 エントリー登録 → 書類選考 → 職場見学 → 採否 → 研修スタート
時給 1,550円~1,650円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 土日を含む4日~5日 (シフト制)※選べます
勤務時間 6:00~8:30
※早朝の勤務のみ
Point! ●時短勤務 ●かんたん業務 ●シフト制で(平日でも土日でも休み取りやすい) ●未経験でもエントリーOK

ZAK-10

駒込駅【有名ケーブルテレビに関するご案内】未経験Ok

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 豊島区
最寄駅 駒込駅
内容 \有名ケーブルテレビに関するご案内/ 無料インターネット付マンションに 入居された方へ「モデム設置」のご案内や 各種契約内容の変更受付などのご案内をお願いします!【発信】 *具体的に* ・アップグレードすると追加チャンネルがご覧いただけますよ♪ ・モデム設置で月々○○円安くなります!がいかがですか? などなど☆ 既存のお客様がお相手です☆ コツコツ架電して行けたら問題なし◎ 決められたマニュアルに沿っての説明のため案内しやすく分かりやすい! 未経験者がほとんどなので安心して働けます♪
時給 1,500円~1,500円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 土日を含む週5日 (シフト制)
勤務時間 10:00~19:00
Point! ・シフト制で希望休で出せる♪ ・大手企業案件で安定♪ ・10時~の開始で朝はゆったり♪ ・研修後もフォロー体制があって安心して働ける♪

ZAK-16

【新宿区】”大人気”*自分の時間/自分のペースで/自分らしい毎日を。データ入力の仕事...短期/長期(在宅あり)

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 新宿区
最寄駅 新宿駅/西武新宿駅/新宿三丁目駅
内容 <ある1人の女性の物語...> 結花は今日も長い一日を終え、 疲れ果てた足取りで帰路についた。 アルバイトとして飲食店で働いてるが 長時間労働できつい状態が続いている。 彼女はおしゃれで、明るく楽しい雰囲気の中で 働くことを夢見ていたが、 現実はそう簡単ではなかった。 そんな時、彼女のスマホに一通の通知が。 結花はカフェでくつろぐ 友人の写真がインスタにアップされていた。 結花もそんな余裕のある休日を過ごしたい… とりあえず気晴らしに、 インスタのフィードをスクロールしていると、 「キャリアプレイスプラス」 というアカウントの投稿が目に止まった。 その写真には、楽しそうに笑顔で話すスタッフの姿や、 自分らしさを大切にする雰囲気が伝わってきた。 特におしゃれなオフィスの様子が、 結花の心をくすぐった。 「ちょっと、これって私の求めている雰囲気じゃない?」 と、結花は心の中でつぶやいた。 その投稿にはこう書かれていた。 ~~~~~~~~~~ ◆お仕事内容◆ ECサイトやサービスに関する お問い合わせのデータ入力や 受付業務、事務作業をお任せします。 研修もしっかりだから、 初めての方でも安心してスタートできますよ! 結花は、投稿の内容を読み進めるうちに、 心が軽くなるのを感じた。 「これは...私の新しいスタート地点かも?」 そう思いながら、 興味津々でキャリアプレイスプラスの投稿をさらに見ていった。 そして、新しい道への一歩を踏み出す決意をした結花。 続く... 【応募】→【面接(説明会参加)】→【研修スタート】
時給 1,600円~1,800円
勤務曜日 週2日~ (自由シフト制)
勤務時間 9:00~21:00
※1日4時間以上でOK
※基本自由シフト
Point! ・週2日~OK ・服装自由 ・昇給あり ・在宅の仕事がしたい ・残業ほぼなし ・選べる働き方 「土日休みがいいな」 「しっかり稼ぎたい」 「朝早いのは苦手だから午後のみがいい・・・」 「扶養控除内ではたらけるかな?」 なんて希望にもお応えします!

R-27-YUKA

© 2024 Copyright Career Place Plus All Rights Reserved. All Rights Reserved.