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早番限定【平日週2日程度◇土日祝休み】三井不動産秘書部受付スタッフ

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【平日週2日程度 土日祝休み】三井不動産秘書部受付スタッフ

駅から近くて通勤も便利!大手有名企業で働く大チャンスです

VIP対応が求められる現場ですので
今まで培ってきた社会人経験やスキルが更に活かせる職場です

早番限定なので、午後はフリーという特殊なシフトです
 
入社から勤務開始までの間に約4日間の研修期間をご用意しています
秘書部でのお仕事と聞くと、未経験の方は不安に思うかもしれませんが
この期間に専門のインストラクターが正しい言葉遣いや
お客様をご案内する際の手順を丁寧に指導いたしますので、ご安心ください

お仕事の後は隣接する有名デパートで、お買い物やお食事などを楽しむこともできますよ
温かい素敵な笑顔でお客様を迎えていただける方、お待ちしています

募集要項

勤務前に丁寧な研修が受けられますので安心してください
研修時給1,230円交通費込

東商株式会社スタッフはスグのご紹介可
少しでも気になったら担当営業まで
ご連絡くださいませ

郵便番号 103-0002
都道府県 東京都
市区郡 中央区
その他住所 日本橋室町2-1-1 
勤務先名 三井不動産ビルマネジメント株式会社
職種 オフィスワーク
雇用形態 契約社員
仕事内容 【職種】三井不動産秘書部受付のお仕事です

主なお仕事の内容
・受付業務(来客応対、来訪者のご案内、担当者取り次ぎ等)
・給茶サービス
・モニターチェック業務・部内放送業務
・受付業務に関する事務作業 等

役員秘書の方と連携を取りながら、温かい素敵な笑顔でお客様を迎えください。
対象 <必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週5日勤務できる方
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
勤務先概要 有給休暇
社会保険完備
時間外手当
交通費規定内支給

【福利厚生】
グループ系列ホテル割引
eラーニング受講(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

*入社時研修期間中は時給1,226円。交通費支給なし。
最寄り駅 三越前駅
新日本橋駅
神田駅
時給 1,700円~1,700円
給与備考 *昇給制度あり
*残業代別途完全支給
交通費 うれしい交通費全額支給
勤務曜日 平日週2日程度の勤務
休日休暇 *有給休暇制度あり
*特別休暇あり
勤務時間 7:25~12:55(実働5時間、休憩30分)

::月火水木金::

※欠員時等、以下のシフトの取得をお願いする場合があります 
・7:40~15:55(実働7時間、休憩75分)
・8:20~17:35(実働7時間45分、休憩90分)
・9:45~18:50(実働7時間35分、休憩90分)
・9:45~18:15(実働7時間、休憩90分)
勤務期間 長期
特徴 交通費支給 シフト制 週2・3日からOK 扶養内勤務OK 健康保険あり 厚生年金あり 英語 駅近5分以内
問い合わせ担当 酒井 TEL:03-3562-5601

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