大手企業の受付、庶務スタッフ募集
JIMMI-SAK250717007
週4日程度【三越前駅直結◇大手企業の受付・庶務スタッフ募集】交通費支給
\ 平日週4日勤務のオシゴト /
大手企業の受付、庶務のお仕事です。
勤務地は、東京メトロ三越前駅直結です
JR神田駅からも通勤可能の好立地。
近くにはコレド室町や老舗百貨店もありますので、
お仕事帰りにショッピングや映画も楽しめますよ
配属前に研修がありますのでブランクのある方も安心です。
あたたかい笑顔でお客様をお迎えいただける方のご応募を
心よりお待ちしています
スタッフ同士コミュニケーションをとりながら、キャリアアップできるやりがいのある職場です。
勤務前に丁寧な研修が受けられますので安心してください
研修時給1,230円交通費込
東商株式会社スタッフはスグのご紹介可
少しでも気になったら担当営業まで
ご連絡くださいませ
| 郵便番号 | 100-0022 |
|---|---|
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区郡 | 中央区 |
| その他住所 | 日本橋室町3-2-1 |
| 勤務先名 | 三井不動産ビルマネジメント株式会社 |
| 職種 | オフィスワーク |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 仕事内容 | 大手企業にて、受付や庶務のお仕事をお願いします。 ・来客取次業務 ・アテンド業務 ・会議室予約管理 ・備品管理 ・セキュリティカード貸出 ・郵便振り分け・配架 ・宅配物配架(台車使用) ・その他事務処理等 ・その他美観管理等 1日の中で受付業務、庶務業務、メール室業務をローテーションで行っていただきます。 一つ一つは簡単なお仕事なので、未経験の方でも 受付スキルや、事務のスキルアップを目指したせる仕事です 東商株式会社がご紹介します。 面接から勤務開始までコーディネーターが責任を持って担当しますのでご安心ください。 |
| 対象 | 必須条件 ・社会人経験のある方 ・平日週4日程度勤務できる方 ・PC操作に抵抗のない方 歓迎条件 ・未経験歓迎 ・接客経験のある方 ・一般事務経験のある方 |
| 勤務先概要 | 有給休暇 社会保険完備 時間外手当 交通費規定内支給 【福利厚生】 グループ系列ホテル割引 eラーニング受講(PC・英語講座等) ポイント制度 友人紹介 【雇用形態】 初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。 *入社時研修期間中は時給1,226円。交通費支給なし。 |
| 最寄り駅 | 三越前駅 |
| 時給 | 1,550円~1,550円 |
| 交通費 | うれしい交通費全額支給 |
| 勤務曜日 | 平日週4日勤務 |
| 休日休暇 | *土・日・祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇あり |
| 勤務時間 | 8:15~17:15 実働8時間 休憩60分 |
| 勤務期間 | 長期 |
| 特徴 | 交通費支給 シフト制 健康保険あり 厚生年金あり 英語 駅近5分以内 |
| 問い合わせ担当 | 酒井 TEL:03-3562-5601 |
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