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仕事情報詳細

大手企業の受付、庶務スタッフ募集

JIMMI-SAK250717007

週4日程度【三越前駅直結】大手企業の受付、庶務スタッフ募集! 交通費支給

大手企業の受付、庶務スタッフ募集

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お電話でも応募できます。
03-3562-5601 03-3562-5601

\ 平日週4日勤務のオシゴトです /
大手企業の受付、庶務のお仕事です。

勤務地は、東京メトロ三越前駅直結です!
JR神田駅からも通勤可能の好立地。

近くにはコレド室町や老舗百貨店もありますので、
お仕事帰りにショッピングや映画も楽しめますよ

接客経験がある方、さらなる上質な接客スキルを身につけたい方にピッタリのお仕事です。
受付や事務の仕事に興味はあるけど経験がないから不安…こんな方もぜひ当社で一歩を踏み出してみませんか。

制服ではなくジャケット着用で私服勤務ができるのも嬉しいポイントです。
しかも交通費支給!

あたたかい笑顔でお客様をお迎えいただける方のご応募を
心よりお待ちしています!

スタッフ同士コミュニケーションをとりながら、キャリアアップできるやりがいのある職場です。

勤務前に丁寧な研修(1~5日)が受けられますので安心してください
時給1,170円(交通費込)

郵便番号 100-0022
都道府県 東京都
市区郡 中央区
その他住所 日本橋室町3-2-1
勤務先名 三井不動産ビルマネジメント株式会社
職種 オフィスワーク
雇用形態 アルバイト・パート
仕事内容 大手企業にて、受付や庶務のお仕事をお願いします。

・来客取次業務
・アテンド業務
・会議室予約管理
・備品管理
・セキュリティカード貸出
・郵便振り分け・配架
・宅配物配架(台車使用)
・その他事務処理等
・その他美観管理等

1日の中で受付業務、庶務業務、メール室業務をローテーションで行っていただきます。
一つ一つは簡単なお仕事なので、未経験の方でも
受付スキルや、事務のスキルアップを目指したせる仕事です!

東商株式会社がご紹介します。
面接から勤務開始までコーディネーターが責任を持って担当しますのでご安心ください。
対象 <必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週4日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
・一般事務経験のある方
勤務先概要 有給休暇
社会保険完備
時間外手当
交通費規定内支給

【福利厚生】
グループ系列ホテル割引
eラーニング受講(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

*入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。
最寄り駅 三越前駅
時給 1,550円~15,501,550円
交通費 うれしい交通費全額支給
勤務曜日 平日週4日勤務
休日休暇 *原則土日祝日
*有給休暇制度あり
*特別休暇(慶弔)等あり
勤務時間 8:15~17:15
実働8時間(休憩60分)

::月火水木金::
残業は原則ありません。
勤務期間 長期
特徴 交通費支給 シフト制 健康保険あり 厚生年金あり 英語 駅近5分以内
問い合わせ担当 酒井 TEL:03-3562-5601

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