仕事情報詳細

情報システムヘルプデスク

HEL1

情報システムヘルプデスク

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~住友不動産本体だけでなく、グループ全体をシステム面から支える重要なポジションです~
定型化されたPC設定・利用アカウント登録やヘルプデスク業務を行っていただきます。
各事業部やグループ会社において、業績好調により、中途採用による人員増加や部署の新設が行われている一方、DX化も推進しております。それに伴って、パソコンやiPhoneの支給台数が増えており、また、新システムの導入も頻繁に行われているため、これに伴う社内問合せに対応できる方を求めております。

【具体的には】
■社内からの電話での問い合わせに対して、使い方や不具合、故障の対応を電話や遠隔操作で実施
■WindowsパソコンやiPhoneの新規セットアップや再セットアップ
■社内ネットワークへの接続設定
■各種プリンタの接続設定
■メールソフトの設定
■業務用ソフトのインストール
■パソコン間のデータの移動

※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

職種 ヘルプデスク
勤務地 東京(新宿区西新宿)

※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。
勤務時間 9:00~17:40
給与 年俸制:350万円
※月給には、固定残業代(約57時間、9万2700円)が含まれています
※上記固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します
※定期昇給はありませんが、実績・成果により昇給がございます
雇用形態 契約社員(1年間)
契約の更新(契約社員) あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断)
契約更新の上限(契約社員) あり(通算契約期間上限5年間)
試用期間 3ヶ月
応募資格 【必須条件】
・Officeソフト(Excel、Word)の業務利用経験、もしくは、業務利用可能な基礎知識を習得している方。
【歓迎条件】
・ヘルプデスク、トラブルシューティング、パソコンセットアップ、コンピュータの基礎知識
・人と話すことが好きなコミュニケーション能力、パソコンのヘルプやサポート経験(自社内・派遣問いません)
休日 完全週休2日制(土日祝)
待遇/福利厚生 自社系列ホテル割引(最大7割)
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険加入
通勤交通費実費支給
車両持込の場合、ガソリン代支給(規定の職種のみ対象)
従業員持株会(10%奨励金あり)
財形貯蓄制度
生損保の団体扱いあり
提携住宅ローン
建築士等の資格試験費用・登録料を当社規定により補助(合格時)
建築士・施工管理技士・宅建等の受験講座提携割引
保養所完備
人間ドック費用補助
インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)
受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙)
勤務地(都道府県) 東京都
勤務地(市区郡) 新宿区
仕事タイトル 情報システムヘルプデスク

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