情報システムヘルプデスク
HEL1

~住友不動産本体だけでなく、グループ全体をシステム面から支える重要なポジションです~
定型化されたPC設定・利用アカウント登録やヘルプデスク業務を行っていただきます。
各事業部やグループ会社において、業績好調により、中途採用による人員増加や部署の新設が行われている一方、DX化も推進しております。それに伴って、パソコンやiPhoneの支給台数が増えており、また、新システムの導入も頻繁に行われているため、これに伴う社内問合せに対応できる方を求めております。
【具体的には】
■社内からの電話での問い合わせに対して、使い方や不具合、故障の対応を電話や遠隔操作で実施
■WindowsパソコンやiPhoneの新規セットアップや再セットアップ
■社内ネットワークへの接続設定
■各種プリンタの接続設定
■メールソフトの設定
■業務用ソフトのインストール
■パソコン間のデータの移動
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
職種 | ヘルプデスク |
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勤務地 | 東京(新宿区西新宿) ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。 |
勤務時間 | 9:00~17:40 |
給与 | 年俸制:350万円 ※月給には、固定残業代(約57時間、9万2700円)が含まれています ※上記固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します ※定期昇給はありませんが、実績・成果により昇給がございます |
雇用形態 | 契約社員(1年間) |
契約の更新(契約社員) | あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) |
契約更新の上限(契約社員) | あり(通算契約期間上限5年間) |
試用期間 | 3ヶ月 |
応募資格 | 【必須条件】 ・Officeソフト(Excel、Word)の業務利用経験、もしくは、業務利用可能な基礎知識を習得している方。 【歓迎条件】 ・ヘルプデスク、トラブルシューティング、パソコンセットアップ、コンピュータの基礎知識 ・人と話すことが好きなコミュニケーション能力、パソコンのヘルプやサポート経験(自社内・派遣問いません) |
休日 | 完全週休2日制(土日祝) |
待遇/福利厚生 | 自社系列ホテル割引(最大7割) 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険加入 通勤交通費実費支給 車両持込の場合、ガソリン代支給(規定の職種のみ対象) 従業員持株会(10%奨励金あり) 財形貯蓄制度 生損保の団体扱いあり 提携住宅ローン 建築士等の資格試験費用・登録料を当社規定により補助(合格時) 建築士・施工管理技士・宅建等の受験講座提携割引 保養所完備 人間ドック費用補助 インフルエンザ予防接種費用補助(年1回) |
受動喫煙防止措置 | あり(屋内禁煙) |
勤務地(都道府県) | 東京都 |
勤務地(市区郡) | 新宿区 |
仕事タイトル | 情報システムヘルプデスク |