フロントコンシェルジュ
CON1
									
							■住友不動産のラグジュアリーブランド「ラ・トゥール」のフロントコンシェルジュのお仕事です。
※英語対応あり 
高級賃貸マンション「ラ・トゥール」シリーズは現在東京都心に展開しています。。 
ホテルライクなサービス体制は、経営者や外資系・国内大企業の役員といったVIPの方々から高く評価されています。
【具体的には】
 各種サービスのご案内 
 入居者様あての来客対応 
パブリック施設の予約・管理・受付 
 新規入居者様を迎えるための準備
タクシー手配、宅配便のお預かり など
■コンシェルジュの多くが、キャビンアテンダント、グランドスタッフ
 ホテルフロントなどの接客業からの転身者。 
その理由に日勤だけの勤務で、無理のない勤務体系を上げています。 
 夜勤はなく、休みの希望も出せて連休も取得できます。 
 残業も少なく勤務後はオンオフのメリハリをつけ、 
 連休を取得し海外旅行に行くスタッフも数多くいます。 
■コンシェルジュ向け語学研修を通じて「活きた英語」 
 「実務に役立つ英語」を学べます(月1回開催)。
■マナー研修あり。 
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
| 職種 | フロントコンシェルジュ | 
|---|---|
| 勤務地 | 東京(代官山、六本木、渋谷、汐留他)、大阪、京都   ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。  | 
										
| 勤務時間 | 8時間労働。8:00~21:00 (休憩1時間含)の間でシフト制 ※配属物件により異なります。 | 
										
| 給与 | 年収4,008,000円 月給284,000円 ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2) 時間外勤務手当別途支給 スキルアップ等により昇給あり(400万・425万・450万)  | 
										
| 雇用形態 | 契約社員(1年間) | 
| 契約の更新(契約社員) | あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) | 
| 契約更新の上限(契約社員) | あり(通算契約期間上限5年間) | 
| 試用期間 | 3ヶ月 | 
| 応募資格 | 国内外問わず英語でコミュニケーションをとったことがある方、接客の経験がある方 ※未経験者歓迎 【具体的には】 フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者 留学やワーキングホリデー経験のある方 仕事で英語を使ったことのある方 業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方 会社やホテルなどで受付業務の経験がある方、歓迎いたします。  | 
										
| 休日 | 週休2日制(当社カレンダーによる) | 
| 待遇/福利厚生 | 自社系列ホテル割引(最大7割) 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険加入 通勤交通費実費支給 車両持込の場合、ガソリン代支給(規定の職種のみ対象) 従業員持株会(10%奨励金あり) 財形貯蓄制度 生損保の団体扱いあり 提携住宅ローン 建築士等の資格試験費用・登録料を当社規定により補助(合格時) 建築士・施工管理技士・宅建等の受験講座提携割引 保養所完備 人間ドック費用補助 インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)  | 
										
| 受動喫煙防止措置 | あり(屋内禁煙) | 
| 仕事タイトル | フロントコンシェルジュ | 
