お客様窓口夜勤カスタマーサポート・事務
CAL102
マンション等を購入・入居中のカスタマーを対象としたサポートと事務を担当する「お客様窓口」業務です。※未経験者歓迎!
【具体的には】
当社マンション・リフォーム・新築戸建購入のカスタマーサポートと事務を担当する相談窓口業務。お客様からの要望・質問を的確に把握し、適切なセクションに引継ぎます。
■コールセンター業務の経験者を優遇致します。興味があれば住まいの知識は問いません。
お客様からの電話によるご相談やお問い合せに対して、その内容を的確に把握し担当セクションに引継ぐコールセンターのオペレーション業務をお任せします。
■生活の基盤であり、大切な資産でもある「住まい」。
お客様の住まいの心配事を解決し、感謝される、やりがいのある仕事です。
住まいに関心があれば、興味深く取り組んでいただけます。
■専門知識が無くても2ヵ月間の導入研修を受けて、自信を持ってスタートできます。
座学では「電話応対」と「商品知識」を習得。座学が終了した後は実技研修。
OJTで実践トレーニングを行います。
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
勤務地 | 泉ホシイチビル1F(東京都新宿区西新宿7丁目22−12) ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。 |
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勤務時間 | 18:00~翌9:00(休憩3時間含) |
給与 | 月給22万円以上(深夜勤務手当含む) ※賞与年2回 (昨年実績30万円×2) ※時間外手当別途支給 ※スキルアップ等により昇給あり 【年収例】 324万円/お客様窓口担当/月給20万円+賞与(年2回)+深夜勤務手当 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 12ヶ月(有期契約) |
応募資格 | 学歴不問 接客経験やコミュニケーション力のある方 ※未経験歓迎 入社後研修期間あり(座学・実技) 【具体的には】 一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応可能な方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・お客様に喜んで頂くために努力できる方 【望ましい経験・能力】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり) ・接客経験のある方 |
休日 | シフト勤務 |
待遇/福利厚生 | 自社系列ホテル割引(最大7割) 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険加入 通勤交通費実費支給 車両持込の場合、ガソリン代支給(規定の職種のみ対象) 従業員持株会(10%奨励金あり) 財形貯蓄制度 生損保の団体扱いあり 提携住宅ローン 建築士等の資格試験費用・登録料を当社規定により補助(合格時) 建築士・施工管理技士・宅建等の受験講座提携割引 保養所完備 新宿住友クリニックでの内科・歯科の診療・投薬料無料(健康保険適用範囲内) ※社員のみ 人間ドック費用補助 インフルエンザ予防接種費用補助(年1回) |
受動喫煙防止措置 | あり(屋内禁煙) |
勤務地(都道府県) | 東京都 |
勤務地(市区郡) | 新宿区 |
仕事タイトル | お客様窓口夜勤カスタマーサポート・事務 |