仕事情報詳細

お客様窓口夜勤カスタマーサポート・事務

CAL102

お客様窓口夜勤カスタマーサポート・事務

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マンション等を購入・入居中のカスタマーを対象としたサポートと事務を担当する「お客様窓口」業務です。※未経験者歓迎!

【具体的には】
当社マンション・リフォーム・新築戸建購入のカスタマーサポートと事務を担当する相談窓口業務。お客様からの要望・質問を的確に把握し、適切なセクションに引継ぎます。

■コールセンター業務の経験者を優遇致します。興味があれば住まいの知識は問いません。
お客様からの電話によるご相談やお問い合せに対して、その内容を的確に把握し担当セクションに引継ぐコールセンターのオペレーション業務をお任せします。

■生活の基盤であり、大切な資産でもある「住まい」。
お客様の住まいの心配事を解決し、感謝される、やりがいのある仕事です。
住まいに関心があれば、興味深く取り組んでいただけます。

■専門知識が無くても2ヵ月間の導入研修を受けて、自信を持ってスタートできます。
座学では「電話応対」と「商品知識」を習得。座学が終了した後は実技研修。
OJTで実践トレーニングを行います。

※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

勤務地 泉ホシイチビル1F(東京都新宿区西新宿7丁目22−12)

※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。
勤務時間 18:00~翌9:00(休憩3時間含)
給与 月給22万円以上(深夜勤務手当含む)
※賞与年2回 (昨年実績30万円×2)
※時間外手当別途支給
※スキルアップ等により昇給あり

【年収例】
324万円/お客様窓口担当/月給20万円+賞与(年2回)+深夜勤務手当
雇用形態 正社員
試用期間 12ヶ月(有期契約)
応募資格 学歴不問 接客経験やコミュニケーション力のある方 ※未経験歓迎 入社後研修期間あり(座学・実技)

【具体的には】
一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応可能な方

・人と接するのが好き・話すのが好きな方
・お客様に喜んで頂くために努力できる方

【望ましい経験・能力】
・電話応対・コールセンター業務の経験
・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問)
・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり)
・接客経験のある方
休日 シフト勤務
待遇/福利厚生 自社系列ホテル割引(最大7割)
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険加入
通勤交通費実費支給
車両持込の場合、ガソリン代支給(規定の職種のみ対象)
従業員持株会(10%奨励金あり)
財形貯蓄制度
生損保の団体扱いあり
提携住宅ローン
建築士等の資格試験費用・登録料を当社規定により補助(合格時)
建築士・施工管理技士・宅建等の受験講座提携割引
保養所完備
新宿住友クリニックでの内科・歯科の診療・投薬料無料(健康保険適用範囲内) ※社員のみ
人間ドック費用補助
インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)
受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙)
勤務地(都道府県) 東京都
勤務地(市区郡) 新宿区
仕事タイトル お客様窓口夜勤カスタマーサポート・事務

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