お客様窓口(コールセンタースタッフ)日勤
CAL101

マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。
【具体的には】
当社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。
お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。
※コールセンターは20代後半~30歳代の女性が中心となって活躍しています。
※会社の指定する業務に変更することがあります。
勤務地 | 東京(新宿区西新宿) 大阪(中央区北浜) ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。 |
---|---|
勤務時間 | 9:00~17:40 ※月1~2回程度夜間ヘルプ19:30まであり(残業扱いとなり給与に加算) |
給与 | 月給20万円 東京:賞与年2回(モデル賞与30万円×2) 大阪:賞与年2回(モデル賞与15万円×2) ※時間外勤務手当別途支給 ※スキルアップ等により昇給あり |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 12ヶ月(有期契約) |
応募資格 | 【具体的には】・・・未経験者歓迎 一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【望ましい経験・能力】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり) |
休日 | 月8日シフト制 |
待遇/福利厚生 | 自社系列ホテル割引(最大7割) 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険加入 通勤交通費実費支給 車両持込の場合、ガソリン代支給(規定の職種のみ対象) 従業員持株会(10%奨励金あり) 財形貯蓄制度 生損保の団体扱いあり 提携住宅ローン 建築士等の資格試験費用・登録料を当社規定により補助(合格時) 建築士・施工管理技士・宅建等の受験講座提携割引 保養所完備 人間ドック費用補助 インフルエンザ予防接種費用補助(年1回) |
受動喫煙防止措置 | あり(屋内禁煙) |
仕事タイトル | お客様窓口(コールセンタースタッフ)日勤 |