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不動産一般事務職

JI2

業界業種未経験OK!/完全週休2日/残業少なめ月10h/年収300万円~/年間休日123日

不動産一般事務職

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★弊社は2025年3月1日にお陰様で創業50周年を迎え、
2025年4月1日より社名を「住友不動産ステップ株式会社」へ変更いたしました。

不動産広告の登録業務や一般事務業務をお任せします。
仕事は事務処理だけではありません。
電話応対や初期接客などの、営業担当の様々なサポート業務をお願いします。
◎年間休日123日、しっかり休めます
◎残業少なめ、プライベートも充実できます

【具体的な業務内容】
[一般事務]伝票処理、データ入力、入金管理
[営業事務]連絡事項、資料作成などのサポート業務
[接客]来店客の対応、電話応対

※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

職種 不動産一般事務職
対象となる方 ・経歴、学歴:不問
 ☆不動産の知識は必要ありません
・受付・電話応対あり


■未経験OK
■基本的なPCスキルをお持ちの方
 ※難しいPCスキルは問いません
■接客販売職の経験のある方なども活躍中
勤務地 ■関西エリア
 大阪府、京都府、滋賀県、兵庫県、奈良県

※通勤圏内を考慮させていただきます。
※通勤に便利な立地です。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります。(転居を伴うものを含む)
積極採用エリア 京橋、枚方、天王寺、三ノ宮、烏丸御池
雇用形態 契約社員
試用期間:3カ月
契約期間:1年
(上限5年)
契約の更新(契約社員) あり(勤務態度、職務適性により判断)
契約更新の上限(契約社員) あり(通算契約期間上限5年間)
勤務時間 9:30~18:20
(実働7時間50分、休憩1時間)
給与 月給200,000円~
※別途時間外手当支給。
【年収例】
340万円/26歳(月給20万円+賞与+残業代)
昇給 - ※昇格に伴う昇給あり
賞与 年2回(6月,12月)
※試用期間中の支給なし 
30万円/回~ ※標準額
休日 年間休日123日
完全週休2日制(火・水)企業カレンダーあり
有給休暇(入社月より付与※入社月に応じて最大12日)
計画有給5日間
年次有給休暇(12日~20日)、家族サービスリフレッシュ休暇、忌引休暇、公傷病休暇、裁判員等休暇、災害休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、子の看護休暇、介護休暇、出生休暇、再就職支援休暇、生理休暇、育児支援休暇、特別休暇
長期休暇(年末年始、GW ※夏季休暇は計画有給5日)
待遇 社会保険完備
手当 時間外、交通費
福利厚生 <厚生施設>
保養所(住友発哺山寮、住友軽井沢山荘、一碧湖荘)、クラブ施設(住友クラブ(東京、大阪))、ヴィラフォンテーヌ系列ホテル割引
<健康関連>
定期健康診断、人間ドック(40歳以上の職員を対象)、自宅がん検診、インフルエンザ予防接種、婦人科検診(30~39歳の職員を対象)、スポーツクラブ利用(コナミ、セントラル、ルネサンス、ジェクサー)
受動喫煙防止対策 あり(屋内禁煙)
選考フロー 1)応募内容を拝見させて頂いた上で、選考会にご参加いただく方へご案内いたします。

2)必要な選考書類・面接日等をご連絡します。

■選考の流れ
書類選考→面接2回(テスト)→内定
※応募から内定までは最短2週間です

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