不動産一般事務職
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業界業種未経験OK!/完全週休2日/残業少なめ月10h/年収300万円~/年間休日120日
★弊社は2025年3月1日にお陰様で創業50周年を迎え、
2025年4月1日より社名を「住友不動産ステップ株式会社」へ変更いたしました。
不動産広告の登録業務や一般事務業務をお任せします。
仕事は事務処理だけではありません。
電話応対や初期接客などの、営業担当の様々なサポート業務をお願いします。
◎年間休日123日、しっかり休めます
◎残業少なめ、プライベートも充実できます
【具体的な業務内容】
[一般事務]伝票処理、データ入力、入金管理
[営業事務]連絡事項、資料作成などのサポート業務
[接客]来店客の対応、電話応対
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
職種 | 不動産一般事務職 |
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対象となる方 | ・経歴、学歴:不問 ☆不動産の知識は必要ありません ・受付・電話応対あり ■未経験OK ■基本的なPCスキルをお持ちの方 ※難しいPCスキルは問いません ■接客販売職の経験のある方なども活躍中 |
勤務地 | ■首都圏エリア 東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県 ■関西エリア 大阪府、京都府、滋賀県、兵庫県、奈良県 ■東海エリア 愛知県 ■北海道エリア 札幌市 ■東北エリア 仙台市 ■中国エリア 広島県、岡山県 ■九州エリア 福岡県 ※通勤圏内を考慮させていただきます。 ※通勤に便利な立地です。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります。 |
積極採用エリア | 東京23区内、大阪市内 |
雇用形態 | 契約社員 試用期間:3カ月 契約期間:1年 (上限5年) |
契約の更新(契約社員) | あり(勤務態度、職務適性により判断) |
契約更新の上限(契約社員) | あり(通算契約期間上限5年間) |
勤務時間 | 9:30~18:20 (実働7時間50分、休憩1時間) |
給与 | 月給200,000円~ ※別途時間外手当支給。 【年収例】 340万円/26歳(月給20万円+賞与+残業代) |
昇給 | - ※昇格に伴う昇給あり |
賞与 | 年2回(6月,12月) ※試用期間中の支給なし 300,000円/回~ ※標準額 |
休日 | 年間休日123日 完全週休2日制(火・水)企業カレンダーあり 有給休暇(入社月より付与※入社月に応じて最大12日) 計画有給5日間 年次有給休暇(12日~20日)、家族サービスリフレッシュ休暇、忌引休暇、公傷病休暇、裁判員等休暇、災害休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、子の看護休暇、介護休暇、出生休暇、再就職支援休暇、生理休暇、育児支援休暇、特別休暇 長期休暇(年末年始、GW ※夏季休暇は計画有給5日) |
待遇 | 社会保険完備 |
手当 | 時間外、交通費 |
福利厚生 | 〈健康関連〉 定期健康診断、人間ドック(35歳以上の職員と扶養家族を対象)、郵送がん検診、インフルエンザ予防接種(職員と扶養家族を対象)、婦人科検診(20歳以上の職員と扶養家族を対象)、スポーツクラブ利用(コナミ、セントラル、ルネサンス、ジェクサー) 〈厚生施設〉 保養所(住友軽井沢山荘、一碧湖荘)、住友クラブ、ヴィラフォンテーヌ系列ホテル:住友不動産グループの割引制度 |
受動喫煙防止対策 | あり(屋内禁煙) |
選考フロー | 書類選考⇒面接(複数回)※適性検査・PCテスト有⇒内定 ※一次選考は原則Web面接で行っております。 エントリー後、書類選考、面接は2~3回、 応募から内定までは1か月程度です。 ※入社日相談可 |