不動産業務職〔賃貸管理〕
CG10
不動産物件の運営管理/不動産業界での経験を活かせる専門職
★弊社は2025年3月1日にお陰様で創業50周年を迎え、
2025年4月1日より社名を「住友不動産ステップ株式会社」へ変更いたしました。
当社でご契約いただいている賃貸物件の管理業務をお任せいたします。具体的には、入居者様の対応業務、退去等に伴う解約業務、賃料の入金・滞納管理、新規契約・更新などの契約業務等をおこなっていただく専門職です。
ノルマ無し、年休123日、完全週休二日制、残業月30時間程度メリハリのある働き方が可能です。
基本的には業務内容ごとのチーム制となっており、どんな仕事も際限なく行うのではなく自分の担当業務に集中できる為、残業等も少なく働きやすい環境です。
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
職種 | 不動産業務職〔賃貸管理〕 |
---|---|
対象となる方 | ・販売接客などの対顧客業務に携わったことのある方 ※不動産業界で営業経験もしくは管理業務の経験のある方や 宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方は大歓迎です。 |
勤務地(都道府県) | 東京都 |
市区郡 | 新宿区 |
勤務地 | ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります。(転居を伴うものを含む) |
雇用形態 | 契約社員 試用期間3カ月 契約期間:1年(上限5年) ※正社員登用制度あり ・実績、勤務態度、健康状態、職務適性能力を勘案し登用します |
契約の更新(契約社員) | あり(勤務態度、職務適性により判断)※正社員登用制度あり |
契約更新の上限(契約社員) | あり(通算契約期間上限5年間) |
勤務時間 | 9:30~18:20 (実働7時間50分、休憩1時間) |
給与 | 年俸制420万円~ 月あたり350,000円~ 見込残業20時間込(手当48,000円含) |
昇給 | なし ※昇格に伴う昇給あり |
賞与 | なし |
休日 | 年間休日123日 週休2日制(原則火・水)企業カレンダーあり 有給休暇(入社月より付与※入社月に応じて最大12日) 計画有給5日間 年次有給休暇(12日~20日)、家族サービスリフレッシュ休暇、忌引休暇、公傷病休暇、裁判員等休暇、災害休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、子の看護休暇、介護休暇、出生休暇、永年勤続休暇、再就職支援休暇、生理休暇、育児支援休暇、特別休暇 長期休暇(年末年始、GW ※夏季休暇は計画有給5日) |
待遇 | <健康> 雇用保険、健康保険(住友不動産ステップ健康保険組合)、厚生年金、介護保険 <各種制度その他> 退職一時金(勤続満3年以上)、確定拠出年金(併用※正社員登用後)、財形貯蓄制度、住友不動産グループ従業員持株会、持株奨励金制度、住友不動産グループ各社割引、社内・グループ内チャレンジ制度宅地建物取引士資格取得支援制度、各種資格取得奨励制度 |
手当 | 通勤交通費、時間外手当、リーダー手当 |
福利厚生 | 〈健康関連〉 定期健康診断、人間ドック(35歳以上の職員と扶養家族を対象)、郵送がん検診、インフルエンザ予防接種(職員と扶養家族を対象)、婦人科検診(20歳以上の職員と扶養家族を対象)、スポーツクラブ利用(コナミ、セントラル、ルネサンス、ジェクサー) 〈厚生施設〉 保養所(住友軽井沢山荘、一碧湖荘)、住友クラブ、ヴィラフォンテーヌ系列ホテル:住友不動産グループの割引制度 |
受動喫煙防止対策 | あり(屋内禁煙) |
選考フロー | 書類選考⇒面接(複数回)※適性検査・PCテスト有⇒内定 ※一次選考は原則Web面接で行っております。 エントリー後、書類選考、面接は2~3回、 応募から内定までは1か月程度です。 ※入社日相談可 |