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不動産一般事務職

JI2

業界業種未経験OK!/完全週休2日/残業少なめ月10h/年収300万円~/年間休日120日

不動産一般事務職

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不動産広告の登録業務や一般事務業務をお任せします。
仕事は事務処理だけではありません。
電話応対や初期接客などの、営業担当の様々なサポート業務をお願いします。
◎年間休日120日、しっかり休めます
◎転勤なし、残業少なめ、プライベートも充実できます

【具体的な業務内容】
[一般事務]伝票処理、データ入力、入金管理
[営業事務]連絡事項、資料作成などのサポート業務
[接客]来店客の対応、電話応対

※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

職種 不動産一般事務職
対象となる方 ・経歴、学歴:不問
 ☆不動産の知識は必要ありません
・電話応対必須
・公共の交通機関を利用して通勤可能な方

■業界業種未経験OK
■基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint)をお持ちの方
 ※難しいPCスキルは問いません
■事務職の経験をお持ちの方は尚可
■接客販売職の経験のある方なども活躍中
勤務地 ■関西エリア 51センター
 大阪府、京都府、滋賀県、兵庫県、奈良県

※通勤圏内を考慮させていただきます。
※通勤に便利な立地です。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります。(転居を伴うものを含む)
積極採用エリア 京橋、枚方、天王寺、三ノ宮、烏丸御池
雇用形態 契約社員
試用期間:3カ月
契約期間:1年

■正社員登用あり
①事務職での正社員登用
②不動産の知識を深め、専門職(業務職)などへのキャリアアップも可能

契約の更新(契約社員) あり(健康状態、勤務態度、職務適性により判断)
契約更新の上限(契約社員) あり(通算契約期間上限5年間)
勤務時間 9:30~18:20
(実働7時間50分、休憩1時間)
給与 月給:176.000円~194.000円
※別途時間外手当支給。
【年収例】
320万円/28歳(月給19万円+賞与+時間外手当)
賞与 年2回(6月、12月)
休日 年間休日120日
完全週休二日制(平日)
GW、夏季、年末年始※当社カレンダーによる
有給休暇※入社日から付与されます
待遇 社会保険完備、交通費全額支給、財形貯蓄制度、介護保険、
住友不動産グループ従業員持株会(持株奨励金あり)、職員共済会、社内厚生行事補助
手当 時間外、宅建、交通費
福利厚生 〈厚生施設〉
保養所(住友発哺山寮、住友軽井沢山荘、一碧湖荘)、クラブ施設(住友クラブ)
〈健康関連〉
定期健康診断、人間ドック(40歳以上の職員を対象)、自宅がん検診、インフルエンザ予防接種、婦人科検診(30~39歳の職員を対象)、スポーツクラブ利用(コナミ、セントラル、ルネサンス、ジェクサー)
受動喫煙防止対策 あり(屋内禁煙)
選考フロー 1)応募内容を拝見させて頂いた上で、会社説明会&選考会にご参加いただく方へご案内いたします。
2)正式応募 ・・・ 選考開始時に応募の意思確認を行います。
3)必要な選考書類・面接日等をご連絡します。

■選考の流れ
書類選考→面接2回(テスト)→内定
※応募から内定までは最短2週間です

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