不動産業界経験を活かせる専門職
【業務内容】
当社でご契約いただいている賃貸物件の管理業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
・入居中のお客様からの相談への対応
・契約更新の手続き
・退去の手続きやクリーニング、補修の手配
・家賃や更新料等の入金、関連業者への支払いの管理
・電話や対面にてお客様のご相談に応えたり、提案、手続きをします
・不動産管理運営
【対象となる方】
職種未経験の方歓迎
■お客様に寄添ったサービスがしたい方
■販売・サービス職や営業の経験を活かしたい方
※不動産関連会社経験者、歓迎
※宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士の資格者、歓迎
☆新しいポジションの採用です
☆転勤なし
☆分業制・ノルマなし
☆女性活躍
【募集要項】
事業拡大に伴い
新しい仲間を募集中です。
未経験から活躍できます。
6ヶ月間の契約社員期間終了後、
正社員登用制度があり、
長期的に勤務できる環境です。