直ぐに登録・お仕事に入りたいという方は【電話応募もOK!】
0120-991-662

給与支払について

お支払いまでの流れ

⑴ 勤務後は、当日中に専用の就業報告アプリより終了報告と交通費,その他掛かった経費等のご連絡をお願いします。
※こちらの報告確認ができない場合は、その後の手続きができません。

⑵ 当社では、3パターンのタイミングでお支払いをしており、
週払い・日払い・月払い、それぞれの締め日があります。(下記参照)

⑶ 各支給日に応じてお支払いとなります。

お支払い方法

当社では、すべて【ご本人名義の銀行口座】へのお振込みとさせて頂いております、
※尚、現金による手渡しは行っておりませんのでご了承下さい。

週払い(通常払い)

隔週(1週間おき)金曜日が支給日となります。

下記カレンダーを参考にすると、

■10/8(月)~10/21(日)の期間で働いたお給与 ⇒10/26(金)に支給。

10/22(月)~11/4(日)の期間で働いたお給与 ⇒11/09(金)に支給。

上記のように2週間締めで隔週金曜に支給されます。
※金曜が祝日の場合は、翌営業日となります。

月払い

毎月末締めで、翌月20日が支給日となります。

月の出勤数が少なめで、お給料をまとめて欲しい、という方が主に月払いを選択しています。
※20日が祝日の場合は、翌営業日となります。

日払い

最短で勤務後翌日の支給が可能です。(土日祝は除く)

通常の週払い支給日より前に欲しい、という場合に役立ちます!

※日払いを希望される場合は、事前申請手続き等が必要となります。
また、別途システムを活用しますので利用手数料が差し引かれます。
予めご理解の上、ご利用下さい。

※詳しくは別途資料にてご案内をしておりますのでご連絡下さい。

© 2018 SKYCREWS All Rights Reserved.