お仕事のはじめ方

①面接/登録会の予約

①面接/登録会の予約

※お仕事への応募または登録には、必ず面接は必須となります※

ご応募する際は「この仕事に応募する」より必須項目を入力の上、送信下さい。

内容確認後、面接のご案内を各担当オフィスよりメール又はお電話にて御連絡致します。

②来社日時の調整

②来社日時の調整

面接日時が確定しましたら【身分証・印鑑】をお持ちになって最寄の「登録オフィス」までお越し頂いております。履歴書は当日専用シートへ記載頂きますので、お持ち頂く必要ありません。

※所要時間は概ね1時間となります。

※来社時は、カジュアルな服装で結構です。

③登録完了の通知

③登録完了の通知

面接終了後、3日以内に登録ID及び合否連絡をメールにてお送り致します。

※当社【採用基準】により、登録頂けない場合もございますので予めご了承下さい。

④求人へのご応募

④求人へのご応募

ID登録が完了後、本サイト及び配信メールより早速ご希望のお仕事へエントリー可能となります!

⑤お仕事スタート

お仕事確定後は、前日までに「詳細確認」の連絡を取ります。

不明点等があれば、ご質問頂き、内容を把握した上でお仕事に向かいましょう!

© 2024 SKYCREWS All Rights Reserved.