直ぐに登録・お仕事に入りたいという方は【電話応募もOK!】
0120-991-662

WEB面接について

WEB面接の流れ

 

 

 

 

 

 



<WEB面接for SAMPLING STAFFのご利用手順>

①希望する求人掲載ページから、“この仕事に応募する”を選択。
②必要事項入力後、ご応募確認のメールがスグに届きます。
③記載URLを選択→エントリーシートの入力をお願いいたします。
④エントリーシートを提出頂くと、“面接日時ご回答のお願い”というメールが届きます。
 記載URLへアクセスし、“WEB面接”と希望日時の選択をお願いいたします。

<弊社からのお返事>
皆さまからの面接希望日時を確認後、翌営業日までに日時についてお返事いたします。
またその際、当日必要なURLやご案内など記載させて頂きます。

<面接当日>
お時間になりましたら、⑤でお送りさせて頂きましたURLへアクセスしてください。
所要時間は約15分程度(事前資料の確認状況により異なります)

<面接が終わったら>
合否のご連絡を翌営業日までに弊社からメールでお送りいたします。
採用の際は、必要書類を郵送させて頂きます。

 

© 2020 SKYCREWS All Rights Reserved.