CS-0030
職種名 | 楽天モバイルのコールセンタースタッフ |
---|---|
主な仕事内容 | ■お仕事内容 楽天のサービスのコンタクトセンター(コールセンター)のお仕事です。 楽天モバイルショップの店舗スタッフの方からの問い合わせにお電話で対応いただきます。 直接ご利用のお客様とのやり取りではなく、店舗でお客様対応をしている スタッフの方からの確認や問い合わせ対応となります。 ■お問い合わせ例 ・出店している店舗から 「契約時の本人確認書類はこれで進めてOKですか・・・?」 「お客様はキャンペーン利用をご希望されていますがこの条件で適用できますか・・・?」 コールセンター未経験の方でも、充実した研修制度と先輩社員からのフォローがあり、 活躍できる環境です。 <選考フロー> WEBエントリー ↓ 適性検査を実施 選考会 ※前半に会社説明会を行います ↓ 内定(電話もしくはメール)※選考会実施後1週間前後 詳細はWEBエントリーのあと、電話もしくはメールでご連絡します! |
勤務地 | 仙台サポートセンター ※転勤なし! 宮城県仙台市青葉区中央3-4-7メットライフ仙台ビル 1Fにファミリーマート仙台南町通店、ドトールコーヒーショップ仙台南町通店が入っているビルです。 |
勤務時間 | 日~土の間で週5日勤務(シフト制) ※配属先により変動あり。 実働7時間50分のシフト制 10:00~21:00の間の休憩70分、実働7時間50分の勤務です 【シフトパターン例】 10:00-19:00 11:00-20:00 12:00‐21:00 (休憩70分) |
休日/休暇 | 完全週休2日制/年間休日125日 ※シフト制 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・子の看護・介護休暇制度 ・産前・産後休暇・育児休暇など ・勤続5年ごとにリフレッシュ休暇 |
給与 | 月給170,000円~190,000円+残業代支給 ※試用期間も給与は同額になります。 ※残業の場合、1分単位で100%支給されます。 ※土日祝等会社指定日に出社いただけると、1日(8h)につき1,000円のシフト手当が支給されます ※交通費全額支給 |
雇用形態 | 契約社員 入社後3~4ヵ月はインターン契約となります ※給与待遇変更なし 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。 |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・交通費全額支給(当社規程による) ・残業代支給 (1分単位で100%) ・広い休憩室完備(マッサージチェア・ウォーターサーバー有) ・屋内禁煙(ビル内喫煙室あり) ・健康診断(年1回) ・社員向け各種イベント有り ・子育て支援金あり ・提携先の保育園有り ・資格取得支援 ・正社員登用制度あり |
応募資格 | コール業務未経験者多数活躍中! 接客や、販売の経験ある方はこれまでの経験を活かせるお仕事です 経験者の方も、もちろんこれまでの経験を活かして次の ステップを描きながらお仕事をすることが可能です! <当社で活躍している方の例> ・接客をしてきたけれど、立ち仕事がつらくなってきた方 ・接客、販売などの経験を活かしたい方 ・身近な楽天に関するお仕事をしたい方 ・人と話すことに抵抗なく、コミュニケーションを取れる方 <当社での働き方> ・残業が少なく、プライベートも充実 ・オフィスワークデビュー ・転勤がなく、仙台で腰を据えて働ける ・通勤が便利な職場 <ライフステージの変化へのフォロー> ・育児休暇(男性の取得実績あり)/子の看護/介護休暇制度 ・子育て支援金 ・提携先の保育施設有り |