CS-0022
| 職種名 | 楽天のサービスに関するコールセンター |
|---|---|
| 主な仕事内容 | 楽天が展開するサービスのサポートをするコンタクトセンター(コールセンター)のお仕事です。 ●楽天市場 ●楽天モバイル ●楽天トラベル 各サービスのサポートの対象は、店舗・企業様向けの窓口もあれば一般のユーザー向けの窓口もあり、 それぞれのお問合せの一例は下記を参照ください。 ●楽天市場に出店されている店舗様から 「WEBに掲載している商品画像を変更したいんだけど・・・?」 「ターゲットを絞ってメルマガを送るにはどうしたらいいの・・・?」 ●楽天モバイルの店舗担当者様から 「契約時の書類はこれで進めてOKですか?」 「お客様はキャンペーン利用をご希望されていますがこの条件で適用できますか?」 ●楽天トラベルをご利用されているお客様から 「宿泊日や宿泊人数を変更したい」 「領収書を発行したい場合の方法は?」 ・・・・等 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。 <選考フロー> WEBエントリー ↓ 適性検査を実施 選考会 ※前半に会社説明会を行います ※基本的には来社で対応しておりますが、オンラインでの選考も もちろん可能です! ↓ 内定(電話もしくはメール)※選考会実施後1週間前後 詳細はWEBエントリーのあと、電話もしくはメールでご連絡します! |
| 勤務地 | 仙台サポートセンター ※転勤なし! 宮城県仙台市青葉区中央3-4-7メットライフ仙台ビル 1Fにファミリーマート仙台南町通店、ドトールコーヒーショップ仙台南町通店が入っているビルです。 |
| 勤務時間 | 日~土の間で週5日勤務(シフト制) ※配属先により変わりますので、ご希望をお聞かせください。 実働7時間50分のシフト制 【シフトパターン例】 9:00-18:00 10:00-19:00 11:00-20:00 12:00-21:00 (休憩70分) ※配属先により変わりますので、ご希望をお聞かせください。 |
| 休日/休暇 | 完全週休2日制/年間休日125日 ※シフト制 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・子の看護・介護休暇制度 ・産前・産後休暇・育児休暇など ※男性の育児休暇取得実績があります ・勤続5年ごとにリフレッシュ休暇 |
| 給与 | 月給180,000円~190,000円+残業代支給 ※試用期間も給与は同額になります。 ※残業の場合、1分単位で100%支給されます。 |
| 雇用形態 | 契約社員 入社後3~4ヶ月の試用期間(給与変動なし)あり。 その後は基本的には1年毎に更新の契約となります。 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。 長期就業いただける方歓迎します。 |
| 待遇/福利厚生 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・交通費全額支給(特別料金は除く) ・残業代支給 (1分単位で100%) ・広い休憩室完備(マッサージチェア・ウォーターサーバー有) ・屋内禁煙(ビル内喫煙室あり) ・健康診断(年1回) ・社員向け各種イベント有り ・子育て支援金あり ・提携先の保育施設有り ・資格取得支援 ・正社員登用制度あり |
| 応募資格 | <求める人物像> ・お客様とのやり取りから、希望をくみ取れる方 ・チームでお仕事を進めていける方 ・変化に柔軟に対応できる方 ・少しずつでも学んでいく意欲のある方 業界未経験の方、大変多く活躍中です <当社で活躍している方の例> ・接客など、対面でお客さまとやり取りをしていた方 ・人に何か教えた経験がある方 ・楽天のサービスを利用していた方 ・少人数でもほかの人とやり取りをしていた方 <こんなこともかないます> ・接客、販売などの経験を活かしたい方 ・転勤がなく、仙台で腰を据えて働きたい方 ・身近な楽天に関するお仕事をしたい方 ・残業が少なく、プライベートも充実したい方 ・人と話すことが好きで、コミュニケーション力を活かしたい方 ・通勤が便利な職場を探していた方 ・オフィスワークデビューしたい方 何か気になる事がありましたら、お問合せください! コールセンター未経験の方でも、研修制度と先輩社員からのフォローがあり、活躍できる環境です。 活躍しているスタッフは、ほんとんどがコンタクトセンター未経験からスタートしています。 これまでのお仕事で、対面の接客、他のスタッフとコミュニケーションをとりながら業務をしてきた方は その経験を活かせます。また、初めてのオフィスワークにもピッタリです。 |