仕事情報詳細

 

CN-0110

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職種名 パーソルグループ バックオフィス事務のお仕事
主な仕事内容 ●入社日:2026年1月5日(予定)

●業務内容
 サービス代金(法人向けPC修理)の請求に関わる
 事務業務全般、および顧客調査・顧客管理データの作成業務です。
 業務ルールに沿った手順で、処理対象データの
 内容の読み取りなど、各種処理を行います。

 ※配属当初の教育はオフィスで行いますが
  業務習得後はテレワーク勤務可能です。

【利用ツール】
 ・専用システム(ExcelなどMSツール)
 ・電話およびメール(外部対応あり)

●処理例
・請求処理…
 保守や修理で発生した費用を確認し
 請求金額を算出、請求書を発行
・検収処理…
 修理を行なった作業員にかかる報酬の算出や
 支払処理など

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▼先輩と一緒に働きながら学ぶ▼
 入社後 )まずは基礎研修を3~4日実施
 現場配属)業務内容・システム操作研修(座学)
      先輩と一緒にOJT研修

 ~すぐそばに教えてくれる先輩がいるので、安心です♪~

▼職場の雰囲気▼
◎20代~40代の女性が活躍している職場です!
◎入社後、長期研修(3ヶ月程度)があるので安心♪
◎キレイなオフィスで快適に働けます

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【業務内容の変更範囲】
業務の都合により転勤、出向
または職場、職種の転換を行い、
会社の定める業務全般に従事
いただくことがあります。

※Webからのエントリーは24時間受付中です。
「まずは説明だけ聞いてみたい」という方もお気軽にお問い合わせください。



【選考フロー】
 書類選考・適正テスト 
 ↓
 一次選考(業務説明+面接)
 ↓
 雇用条件ご提示
勤務地 会社が定める場所(テレワークをする場所を含む)

■オフィス
新潟サポートセンター 新潟県新潟市中央区天神1-1 プラーカ3

<アクセス>
・JR各線「新潟駅」南口より徒歩1分
勤務時間 ■勤務日
月・火・水・木・金 週5日勤務


■勤務時間
8:40 - 17:30(昼休憩60分)

※他、リフレッシュ休憩(10分程度)

休日/休暇 土日祝日ならびにクライアントカレンダーによる休日
※年間休日125日(10日/月前後)

■年次有給休暇
 準社員切替後、初年度10日付与
 (5日/年の取得保証)
給与 月給176,000円~
(インターン契約期間:176,000円 ※同額)

※交通費全額支給(当社規定による)
※時間外手当は1分単位で全額支給
※業務成績により、年1回の給与見直しあり
雇用形態 契約社員
契約期間:インターン期間は約4ヶ月(2026/1/5~2026/4/20)
      ※給与条件変更なし
更新有無:有(1年毎)
更新上限:上限なし勤務実績、業務上の必要性
     および会社の状況等により
     更新判断を行う

※正社員登用制度あり
待遇/福利厚生 ・正社員登用制度あり
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ※法定による)
・交通費支給(定期代上限なし ※特別料金は除く)
・車通勤可(規定有り・ガソリン代のみ支給)
・自転車通勤手当あり
・時間外手当『1分単位』支給
・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給)
・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給)
・テレビのある綺麗な休憩室/和室あり
・リラックスルーム(マッサージチェア等)あり
・健康相談室あり *保健師常駐
・無料ウォーターサーバーあり
・ポット/電子レンジ/冷蔵(凍)庫の利用自由
・服装自由、髪型自由

【備考】
■事業所内禁煙
応募資格 【必要経験・スキル・資格等】
・ショートカットキーも利用したWindowsPC操作一般
・Webブラウザ、MicrosoftExcel、Outlook等操作
・コミュニケーションスキル

【あると望ましい経験・スキル】
・ビジネスメールライティングの経験

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