CN-0102
職種名 | パーソルグループの法人向けサポート 一次受付対応 |
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主な仕事内容 | ●入社日:2025年8月5日(火) ●業務内容 富士通製品を使用されている法人のお客様からの 問合せ受付業務。技術サポートはなく 問合せ内容を整理して、担当窓口へ対応を依頼するお仕事です。 ・受 付:電話、メール、Web ・問合内容:製品に関する質問 トラブル対応依頼 修理依頼 ●業務の流れ 1)お客様からの入電 2)必要事項をヒアリング (会社名・担当者・対象製品・依頼内容等) 3)ヒアリング内容をシステムへ入力 4)製品ごとの担当者へ対応を依頼 (システムによる依頼申請) ※マニュアル・スクリプト等完備 ※長期研修があるから未経験でも安心して 始めることができます。 --------------------------------------------------------- ▼技術サポートなし!イチから学べる環境が◎▼ 製品の種類は多くありますが 技術的な知識は必要ありません。 簡単なPC操作と基本的な電話応対ができれば どなたでもトライいただけます! ▼働きやすい制度が充実▼ ・社会保険完備 ・各種休暇制度(産休・育休・介護休暇等) ・テレワーク手当支給 ・<年間休日125日>+<年休5日取得/年>保証 ・シフト制だけど、お休みも取りやすい! ▼テレワークでも安心のフォロー体制▼ 業務習得後は、テレワーク勤務OK! (※新潟市内限定) 業務に使用するPC等は貸与いたします! リーダーや先輩にオンラインで質問する環境も しっかり整っているので安心! ------------------------------------------------------------- ※Webからのエントリーは24時間受付中です。 「まずは説明だけ聞いてみたい」という方も お気軽にお問い合わせください。 【業務の変更範囲】 業務の都合により転勤、 出向または職場、職種の転換を行い 会社の定める業務全般に 従事いただくことがあります。 【選考の流れ】 WEBエントリー ↓ 書類選考 ↓ 選考会、適性検査 ※同時に会社説明会を行います ※選考会は二次選考まで行う場合がございます ↓ 内定(電話もしくはメール) ※選考会実施後1週間前後 ※書類提出~結果通知まで おおよそ1週間~10日程度を予定しています。 |
勤務地 | 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) ○オフィス 新潟サポートセンター(新潟駅から徒歩1分!) ※業務習得後、テレワーク(自宅)勤務可能! (PC等貸与あり) |
勤務時間 | 月・火・水・木・金・土・日・祝日 ※週5日勤務、完全シフト制 ※窓口は24時間365日 ■対応シフト(※今後、変更の場合有り) ①08:45~17:45【基本シフト】 ②09:00~18:00 ③10:00~19:00 ※入社後2ヶ月ほどは【基本シフト】での勤務 |
休日/休暇 | 年間休日125日(週2日~) ■有給休暇<5日/年 取得>保証 ■慶弔休暇 ■子の看護・介護休暇制度 ■産前・産後休暇・育児休暇など ■勤続5年ごとにリフレッシュ休暇 |
給与 | 月給200,000~210,000円(ご経験、能力に応じて決定) ※インターン期間:195,000円~ 【月収例】 月給200,000円+残業10h/月=216,000円程度 【手当】 ・通勤費全額支給 ・残業手当(1分単位で100%支給) |
雇用形態 | 契約社員 初回はインターン契約 (2025年8月5日~11月20日)を結び その後準社員契約に切り替えの予定です。 ※インターン期間:月給195,000円 更新有無:有 更新上限:上限なし( ※勤務実績、業務上の必要性および 会社の状況等により更新判断を行う ※更新時、給与見直しあり |
待遇/福利厚生 | ・正社員登用制度あり ・社会保険完備 (健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ・交通費全額支給(※特別料金を除く) ・車通勤可(規定有り・ガソリン代のみ支給) ・自転車通勤手当あり ・残業代『1分単位』支給 ・テレビのある綺麗な休憩室/和室あり ・リラックスルーム(マッサージチェア等)あり ・無料ウォーターサーバーあり ・屋内禁煙(ビル内喫煙室あり) ・健康相談室あり *保健師常駐 ・健康診断(年1回) ・社員向け各種イベント有り ・子育て支援金制度 (出生時及び小・中の入学時に支援金支給) ・子育て支援通勤費 (保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給) ・資格取得支援 ・服装自由、髪型自由 |
応募資格 | <必要スキル> ・電話・メールでのコミュニケーションスキル ・一般的なPC操作スキル (タイピング、PCおよびプログラムの起動/終了) ・ビジネススキル(敬語、報連相など) ・決められた手順に従って 正確に業務を遂行するスキル <あると望ましい経験・人物像> □コールセンターやヘルプデスク業務のご経験 □Office ソフトの知識(Outlook、Teams、Excel) □電話・メールを使った業務の経験がある方 □長く安定して働きたいと考えている方 |