CN-0101
職種名 | パーソルグループの事務スタッフ 企業向け商品・サービスに関する営業サポート事務 |
---|---|
主な仕事内容 | ●入社日:2025年7月1日 ●業務内容 クライアント担当者(営業)が顧客と契約した商品について 作業依頼に基づき、専用システム上で各種処理を行います。 (製品手配/サービス開始処理/売上・解約処理等) 転記のような単純作業ではありませんが 長期研修(3~6ヶ月)で作業をひとつずつ教えていくので しっかり覚えていく根気さえあれば どなたでもチャレンジいただけます! 〇利用チャネル:TEL・メール・チャット(内部連絡用) 〇利用ツール:専用システム(複数)、Excel ●対応例 ・顧客が購入したパソコンの製品手配 ・顧客が契約したサービスの開始手続き <必要スキル> ◎PC一般スキル ・Windows基本操作 (パソコンの起動、プログラムの起動/終了等) ・Excelの仕様変更・編集作業(各種機能の理解) ▼こんな方にぴったり♪▼ ・データ登録事務等のご経験のある方 ・チャットや電話対応のご経験のある方 ・パソコンでの処理作業に慣れている方 ・Excelの資格(MOS等)をお持ちの方 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向または 職場職種の転換を行い、会社の定める 業務全般に従事いただくことがあります。 ※Webからのエントリーは24時間受付中です。 「まずは説明だけ聞いてみたい」という方も お気軽にお問い合わせください。 【選考の流れ】 WEBエントリー ↓ 書類選考 ↓ 選考会、適性検査 ※同時に会社説明会を行います ※選考会は二次選考まで行う場合がございます ↓ 内定(電話もしくはメール) ※選考会実施後1週間前後 ※書類提出~結果通知まで おおよそ1週間~10日程度を予定しています。 |
勤務地 | 会社の定める場所 【オフィス】 新潟サポートセンター (新潟市中央区天神1-1プラーカ3) ※新潟駅から徒歩1分だから通勤らくらく♪ |
勤務時間 | 月・火・水・木・金(土日祝日休み) 9:00 ~ 18:00 (実働7時間50分/休憩70分) 【時間外時間(残業)】 ・5~20時間/ 月 ※月末は毎月必ず残業が発生します。 (通常期:月末5営業日 繁忙期:月末10営業日) 【休日出勤】 繁忙期(9月末・3月末)のみ 月末の最終土曜日は、休日出勤を依頼する場合があります。 |
休日/休暇 | 完全週休2日制 / 年間休日125日 ■有給休暇<5日/年 取得>保証 ■慶弔休暇 ■子の看護・介護休暇制度 ■産前・産後休暇・育児休暇など ■勤続5年ごとにリフレッシュ休暇 |
給与 | 月給170,000円~ ※インターン期間(約3ヶ月)も給与変更なし ※給与はスキル・経験に応じ 当社の規定に基づき決定します。 ※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。 |
雇用形態 | 契約社員 初回インターン契約(約3ヶ月)を結び、その後 準社員契約へ切替となります。 試用期間:約3ヶ月 契約期間:原則1年毎の更新制 |
待遇/福利厚生 | ・正社員登用制度あり ・社会保険完備 (健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ・交通費全額支給(※特別料金を除く) ・車通勤可(規定有り・ガソリン代のみ支給) ・自転車通勤手当あり ・残業代『1分単位』支給 ・テレビのある綺麗な休憩室/和室あり ・リラックスルーム(マッサージチェア等)あり ・無料ウォーターサーバーあり ・屋内禁煙(ビル内喫煙室あり) ・健康相談室あり *保健師常駐 ・健康診断(年1回) ・社員向け各種イベント有り ・子育て支援金制度 (出生時及び小・中の入学時に支援金支給) ・子育て支援通勤費 (保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給) ・資格取得支援 ・服装自由、髪型自由 |
応募資格 | <必要スキル> ◎PC一般スキル ・Windows基本操作 (パソコンの起動、プログラムの起動/終了等) ・Excelの仕様変更・編集作業(各種機能の理解) <経 験>※あれば尚可 ・メール/チャット応対経験 ・事務業務経験 |