CN-0100
職種名 | クライアント企業グループの顧客管理システムのオペレーションスタッフ |
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主な仕事内容 | ●入社日:2025年5月21日 ●業務内容 クライアント企業内の顧客管理システムを使用した 登録処理業務です。 各種申請に伴う、申請内容の調査および エントリー業務をお願いします。 将来的に、社内やクライアント向けの 業務改善提案など、一緒に業務を作り上げていく 役割もお願いします。 〇利用チャネル:メールのみ 〇利用ツール:専用システム、Outlook、Excel ※業務習得後は、自宅でのテレワーク勤務も可。 (出社指示日あり) ●対応例 ・新規取引先のエントリー → 申請情報(会社名・所在地・連絡先等)に 相違がないか調査、登録処理を行う <必要スキル> ◎PC一般スキル ・Windows基本操作 (パソコンの起動、プログラムの起動/終了) ・Outlookでのメール送受信 ・WEBブラウザでのインターネット検索 ▼こんな方にぴったり♪▼ ・データ登録業務のご経験のある方 ・ビジネスメールのご経験のある方 ・パソコンでの処理作業に慣れている方 ・ブラウザでの情報検索が得意な方 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向または 職場職種の転換を行い、会社の定める 業務全般に従事いただくことがあります。 ※Webからのエントリーは24時間受付中です。 「まずは説明だけ聞いてみたい」という方もお気軽にお問い合わせください。 【選考の流れ】 WEBエントリー ↓ 書類選考 ↓ 選考会、適性検査 ※同時に会社説明会を行います ※選考会は二次選考まで行う場合がございます ↓ 内定(電話もしくはメール) ※選考会実施後1週間前後 ※書類提出~結果通知まで おおよそ1週間~10日程度を予定しています。 |
勤務地 | 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 【オフィス】 新潟サポートセンター (新潟市中央区天神1-1プラーカ3) ※新潟駅から徒歩1分だから通勤らくらく♪ |
勤務時間 | 月・火・水・木・金(土日祝日休み) 9:00 ~ 18:00 (実働7時間50分/休憩70分) <時間外時間(残業)> ・20時間/ 月 (1分単位で100%支給) ※研修期間中は残業はほぼありません。 |
休日/休暇 | 完全週休2日制 / 年間休日125日 ■有給休暇<5日/年 取得>保証 ■慶弔休暇 ■子の看護・介護休暇制度 ■産前・産後休暇・育児休暇など ■勤続5年ごとにリフレッシュ休暇 |
給与 | 月給170,000円~ ※インターン期間(約3ヶ月)も給与変更なし ※給与はスキル・経験に応じ 当社の規定に基づき決定します。 ※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。 |
雇用形態 | 契約社員 初回インターン契約(約3ヶ月)を結び、その後 準社員契約へ切替となります。 試用期間:約3ヶ月 契約期間:原則1年毎の更新制 |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備 (健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ・交通費全額支給(※特別料金を除く) ・車通勤可(規定有り・ガソリン代のみ支給) ・自転車通勤手当あり ・残業代『1分単位』支給 ・テレビのある綺麗な休憩室/和室あり ・リラックスルーム(マッサージチェア等)あり ・無料ウォーターサーバーあり ・屋内禁煙(ビル内喫煙室あり) ・健康相談室あり *保健師常駐 ・健康診断(年1回) ・社員向け各種イベント有り ・子育て支援金制度 (出生時及び小・中の入学時に支援金支給) ・子育て支援通勤費 (保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給) ・資格取得支援 ・服装自由、髪型自由 |
応募資格 | 【必要なスキル】 ◎PC一般スキル ・Windows基本操作 (パソコンの起動、プログラムの起動/終了) ・スムーズなタイピング ・Outlookでのメール送受信 ・WEBブラウザでのインターネット検索 【経 験】※あれば尚可 ・メール応対経験 ・事務業務経験 |