仕事情報詳細

 

CN-0100

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職種名 クライアント企業グループの顧客管理システムのオペレーションスタッフ
主な仕事内容 ●入社日:2025年5月21日

●業務内容
クライアント企業内の顧客管理システムを使用した
登録処理業務です。
各種申請に伴う、申請内容の調査および
エントリー業務をお願いします。

将来的に、社内やクライアント向けの
業務改善提案など、一緒に業務を作り上げていく
役割もお願いします。

〇利用チャネル:メールのみ
〇利用ツール:専用システム、Outlook、Excel

※業務習得後は、自宅でのテレワーク勤務も可。
(出社指示日あり)

●対応例
 ・新規取引先のエントリー
  → 申請情報(会社名・所在地・連絡先等)に
    相違がないか調査、登録処理を行う


<必要スキル>
 ◎PC一般スキル
 ・Windows基本操作
 (パソコンの起動、プログラムの起動/終了)
 ・Outlookでのメール送受信
 ・WEBブラウザでのインターネット検索

▼こんな方にぴったり♪▼
・データ登録業務のご経験のある方
・ビジネスメールのご経験のある方
・パソコンでの処理作業に慣れている方
・ブラウザでの情報検索が得意な方

【業務内容の変更範囲】
業務の都合により転勤、出向または
職場職種の転換を行い、会社の定める
業務全般に従事いただくことがあります。

※Webからのエントリーは24時間受付中です。
「まずは説明だけ聞いてみたい」という方もお気軽にお問い合わせください。

【選考の流れ】
 WEBエントリー 
 ↓
 書類選考 
 ↓
 選考会、適性検査 
 ※同時に会社説明会を行います
 ※選考会は二次選考まで行う場合がございます
 ↓
 内定(電話もしくはメール)
 ※選考会実施後1週間前後
 ※書類提出~結果通知まで
  おおよそ1週間~10日程度を予定しています。
勤務地 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

【オフィス】
新潟サポートセンター
(新潟市中央区天神1-1プラーカ3)

※新潟駅から徒歩1分だから通勤らくらく♪
勤務時間 月・火・水・木・金(土日祝日休み)
9:00 ~ 18:00 (実働7時間50分/休憩70分)

<時間外時間(残業)>
・20時間/ 月 (1分単位で100%支給)
 ※研修期間中は残業はほぼありません。
休日/休暇 完全週休2日制 / 年間休日125日

■有給休暇<5日/年 取得>保証
■慶弔休暇
■子の看護・介護休暇制度
■産前・産後休暇・育児休暇など
■勤続5年ごとにリフレッシュ休暇
給与 月給170,000円~

※インターン期間(約3ヶ月)も給与変更なし
※給与はスキル・経験に応じ
 当社の規定に基づき決定します。
※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。
雇用形態 契約社員
初回インターン契約(約3ヶ月)を結び、その後
準社員契約へ切替となります。

試用期間:約3ヶ月
契約期間:原則1年毎の更新制
待遇/福利厚生 ・社会保険完備
 (健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
・交通費全額支給(※特別料金を除く)
・車通勤可(規定有り・ガソリン代のみ支給)
・自転車通勤手当あり
・残業代『1分単位』支給
・テレビのある綺麗な休憩室/和室あり
・リラックスルーム(マッサージチェア等)あり
・無料ウォーターサーバーあり
・屋内禁煙(ビル内喫煙室あり)
・健康相談室あり *保健師常駐
・健康診断(年1回)
・社員向け各種イベント有り
・子育て支援金制度
 (出生時及び小・中の入学時に支援金支給)
・子育て支援通勤費
 (保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給)
・資格取得支援
・服装自由、髪型自由
応募資格 【必要なスキル】
 ◎PC一般スキル
 ・Windows基本操作
  (パソコンの起動、プログラムの起動/終了)
 ・スムーズなタイピング
 ・Outlookでのメール送受信
 ・WEBブラウザでのインターネット検索

【経 験】※あれば尚可
 ・メール応対経験
 ・事務業務経験

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