CN-0070
職種名 | パーソルグループ サービス案内コールスタッフ 平日限定 |
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主な仕事内容 | ●入社日:2025年5月以降 ※応相談 ●業務内容 大手メーカ―製パソコンをご利用中の お客様からの<各種サービスに関する問い合わせ>に対応します。 問合せ内容に応じて、各種事務処理を行います。 ※技術サポートはありません。 【利用ツール:TEL/メール、専用システム、Excel】 ●お問い合わせ例 ・サービスの内容を教えてほしい ・月額料金を確認したい ・申込手順を教えてほしい ・利用サービスの請求に関するお問い合わせ … など 【業務フロー(例)】 ●お客様からの入電またはメール(問い合わせ) ↓ ●専用システムで確認のうえご回答 ↓ ●対応記録をシステムへ入力 ↓ ●対応終了 ※部内のデータ管理等でExcelシートを利用する業務も あります。 --------------------------------------------------------- <未経験歓迎!> 入社後は教育チームによる 電話応対やPC操作の基本研修があり 現場配属後もトレーナーや先輩がサポート! コールセンターが未経験の方も 安心してご就業いただけます。 ・基本研修:2~3日(電話応対、PC操作等) ・現場研修:約1ヶ月程度(OJT研修) ---------------------------------------------------------- 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向 または職場、職種の転換を行い、 会社の定める業務全般に従事 いただくことがあります。 【選考内容】 ご応募 → 書類選考・適正検査 → 一次選考(面接) → 内定 ※Webからのエントリーは24時間受付中です。 「まずは説明だけ聞いてみたい」という方もお気軽にお問い合わせください。 【選考フロー】 ・ご応募 ↓ ・書類選考 ↓ ・面接/適性検査および業務説明 ↓ ・結果通知 ※ご応募から結果通知まで、おおよそ1週間~10日程度を予定しています。 |
勤務地 | 当社が定める場所 オフィス:新潟サポートセンター(新潟県新潟市中央区天神1-1 プラーカ3) <アクセス> ・各線「新潟駅」南口より徒歩1分 |
勤務時間 | 月~金 (平日のみ) ※週5日勤務、土日祝休み 9:00~18:00 (実働8h~/休憩60分) <時間外時間(残業)> ・5~10時間/ 月 |
休日/休暇 | 基本:土日祝日 ■有給休暇(※法定通り) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇、育児休職(取得実績多数) など ■介護休暇、休職 |
給与 | 【時給契約社員】 1050円~ ※給与はスキル・経験に応じ、当社の規定に基づき決定します。 ※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。 |
雇用形態 | 契約社員 |
待遇/福利厚生 | ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給(会社規定による) ■時間外手当支給(1分単位) ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金 ■健康相談室利用可能 ■資格取得支援(TOEIC受験補助手当など) ■正社員登用制度(登用後/給与改定年1回、賞与 年2回、確定拠出年金制度付与) ※小人数の落ち着いた職場です。長期勤務できる方、歓迎します |
応募資格 | 【必要なスキル】 ◎PC一般スキル ・Windows基本操作(他、Excel等) ・常識的な電話対応 【経 験】※あれば尚可 ・メール応対経験 ・事務業務経験 |