CK-0478
職種名 | 従業員向けヘルプデスク業務 |
---|---|
主な仕事内容 | ■クライアント先常駐の社内ヘルプデスク業務 主な業務内容 ・クライアント従業員が利用する機器の利用方法やトラブルに関する問い合わせ対応 ※利用環境:Windows、Mac、iPhone、その他周辺機器 ※基本的にナレッジをベースとした一次対応です。 状況により二次窓口(保守窓口)へのエスカレーションを行います。 ・その他各種ツールや社内システムに関する問合せ対応 ・社員用のPCやスマートフォンのキッティング ・社内システムの申請受付 ・業務端末の在庫管理、棚卸 等 将来的には、リーダーとしてチームを牽引いただける方を歓迎します! リーダー業務:メンバー管理や問合せ分析、クライアントへの業務改善提案等 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により、転勤、出向または 職場、職種の転換を行い、会社の定める 業務全般に従事いただくことがあります。 【選考内容】 ご応募→書類選考→面接2回(オンライン)→内定・条件提示面談 |
勤務地 | 福岡県北九州市小倉北区 ※クライアントオフィス常駐勤務 最寄り駅:JR小倉駅(徒歩5分) ※業務状況により、高知・那覇・大分・博多への 短期出張が発生することがあります。 【勤務地の変更範囲】 会社の定める場所 |
勤務時間 | 【曜日】月曜~金曜 平日 週5日 【時間】9:30~18:30(実働7時間50分・休憩70分) |
休日/休暇 | 土日祝 年間休日125日 ※募集窓口は土日祝休みですが、 キャリアローテーションで将来的に 別業務をお任せする可能性があります。 その場合はシフト制業務で勤務いただく場合もあります。 ※年間休日数は変更なし |
給与 | 月給208,400円~218,400円 + 賞与年2回支給 想定年収:350万円前後 スキル・ご経験に応じ、当社の規定に基づき決定します。 |
雇用形態 | 正社員 試用期間:3ヶ月(待遇等変更無し) |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・昇給あり ・時間外手当『1分単位』支給 ・交通費全額支給(社内規定に基づく) ・車通勤可(規定有り・ガソリン代のみ支給) ・自転車通勤手当あり ・産休/育休制度(実績あり) ・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給 ・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給) ・スキルアップ/キャリアアップ研修 ・資格取得支援制度 ・確定拠出年金制度 |
応募資格 | ・コンタクトセンターやフィールドエンジニア等で PCやスマートフォン等のテクニカルサポートのご経験がある方 ・不明点を自分から調べていくことに抵抗の無い方 <歓迎するスキル・ご経験> 社内ヘルプデスク、サービスデスクのご経験 リーダーやマネージャー等の管理業務のご経験 接客業のご経験 ※チームメンバーやクライアント社員との コミュニケーションを大切にしている職場です! |