CK-0474
職種名 | PC関連のお問い合わせ対応 |
---|---|
主な仕事内容 | 入社日:4月21日(月) <未経験歓迎> ●業務内容 大手メーカ―製パソコンをご利用されいている お客様からのお問い合わせに、 電話でサポートを行う業務です。 ●お問い合わせ例 「PCの動作が遅くなった」 「インターネットがつながらない」 「メールの設定方法を教えて」 など。 また、お客様に合ったサービスのご案内や パソコンの買い替えをご提案いただくこともあります。 ※マニュアルはもちろん 過去の問合せ事例をまとめたデータベースも ありますので安心して対応できます。 --------------------------------------------------------- <未経験歓迎!> 入社後は教育専任チームによる 電話応対やPC操作の基本研修がありますので、 コールセンターが未経験の方も 安心してご就業いただけます。 ・入社時研修:3日(電話応対、PC操作等) ・現場研修:約3ヶ月(座学研修1か月、ロールプレイング・OJT研修2ヶ月) <接客業の経験が生かせます> コールスタッフのお仕事も、人と人との コミュニケーションが基本です。 お客様の話をよく聞き、どんなことにお困りなのか 理解することが大切なので、接客・サービス業の 経験があれば生かすことができます。 ------------------------------------------------------------- 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により、転勤、出向または 職場、職種の転換を行い、会社の定める 業務全般に従事いただくことがあります。 【選考内容】 ご応募→オンライン選考会→面接 ※選考状況により書類選考をご案内する場合もあります。 オンライン選考会では会社概要・業務説明、ご希望条件のお尋ねをしています。 「まずは説明を聞いてから正式応募を決めたい」という方もお気軽にご参加ください! PC・スマホどちらからもご参加可能です。 ※ご応募時期により直接来社面接をさせていただく場合もあります。 |
勤務地 | 北九州サポートセンター 福岡県北九州市小倉北区浅野3-1-6 <最寄駅> JR小倉駅新幹線口から徒歩7分 【勤務地の変更範囲】 会社の定める場所 |
勤務時間 | 【曜日】日曜~土曜 週5日シフト制 【時間】9:00~18:00(各実働8時間/休憩60分) |
休日/休暇 | シフトによる完全週休2日制 |
給与 | 時給1,250~1,350円 ※スキル・ご経験に応じ、当社の規定に基づき決定します。 ※時間外手当は1分単位で支給します。 |
雇用形態 | 契約社員 契約期間:3ヶ月(2025/4/21~2025/7/10) ※月度:10日締 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性 および会社の状況等により 更新判断を行う |
待遇/福利厚生 | ・正社員登用制度あり ・社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・交通費全額支給(特別料金は除く) ・車通勤可(規定有り・ガソリン代支給) ・自転車通勤手当あり ・時間外手当『1分単位』支給 ・子育て支援金制度(出生時及び小・中の入学時に支援金支給) ・子育て支援通勤費(保育所等の送り迎えを考慮した通勤費の支給) ・テレビのある綺麗な休憩室/和室あり ・リラックスルーム(マッサージチェア等)あり ・健康相談室(救護室)あり *保健師常駐 ・社内コンビニあり ・お弁当販売あり ・無料ウォーターサーバーあり ・ポット/電子レンジ/冷蔵(凍)庫の利用自由 ・服装自由、髪型自由 |
応募資格 | PCの基本操作(マウス操作、タイピング)が可能な方 未経験者歓迎 <歓迎するスキル・ご経験> ・接客業のご経験 ・コールセンターのご経験 ・PCサポートのご経験 |