CK-0448
職種名 | Salesforce製品のサポート |
---|---|
主な仕事内容 | ■テレワークで働ける■ ■テクニカルサポート■ Salesforceを導入した企業様からの お問い合わせ対応のお仕事です。 ServiceCloudやSalesCloudといった Salesforce製品全般の問い合わせ対応や 操作方法、エラーに対する内容の調査など お問い合わせチャネルは 専用ポータルサイトやメールによる テキストコミュニケーションがメインです。 ※一部、電話対応があります。 ■お問い合わせ例 ・Salesforce 製品における仕様の確認、 エラーのトラブルシュート、 パフォーマンス低下の原因調査、 Salesforce オプション機能の有効化 等 ・顧客要件をヒアリングし 要件に合わせたSalesforceの構築、 メンテナンス、 レポート/ダッシュボードの作成、 データ更新、ローコード開発 等 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により、転勤、出向または 職場、職種の転換を行い、会社の定める 業務全般に従事いただくことがあります。 【選考内容】 ご応募 ↓ 書類選考 ↓ 面接2回(来社またはオンライン) ↓ 内定・条件提示面談 |
勤務地 | ・在宅勤務(テレワーク)がメインです! ・入社時研修(3日間)および 部門配属直後1~2週間程度は 北九州サポートセンターでの 勤務となります。 ・出社時の服装は自由です! <北九州サポートセンター> 北九州市小倉北区浅野3-1-6 ※小倉駅北口から徒歩7分 【勤務地の変更範囲】 会社の定める場所 (テレワークを行う場所を含む) |
勤務時間 | 【曜日】月~金 (平日のみ) 【時間】9:00~18:00 (休憩70分/実働7時間50分) |
休日/休暇 | 土日祝 ※年間休日125日 |
給与 | 月給208,400円~232,900円 ※賞与年2回支給 ※想定年収:350万~380万円前後 ※ご経験により考慮いたします。 ※交通費全額支給(特別料金除く) ※時間外手当は1分単位で支給! |
雇用形態 | 正社員 試用期間:3ヶ月(待遇等変更無し) |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・確定拠出年金制度 ・昇給あり ・時間外手当『1分単位』支給 ・有給休暇『1時間単位』取得可能 ・交通費全額支給 (特別料金除く) ・車通勤可 (規定あり/ガソリン代のみ支給) ・自転車通勤手当あり ・リフレッシュルームあり ・社内コンビニ、お弁当販売あり (北九州サポートセンター) ・ポット/電子レンジ/冷蔵(凍)庫あり ・無料ウォーターサーバーあり ・服装自由、髪型自由 ・産休/育休制度(実績あり) ・子育て支援金制度 (出生時及び小・中の入学時に支援金支給) ・子育て支援通勤費 (保育所等の送り迎えを考慮した通勤費支給) ・時短勤務制度(勤続1年経過した社員対象) ※子供が小学校卒業まで取得可能 ・スキルアップ/キャリアアップ研修 ・資格取得支援制度 (ベンダー試験、TOEIC受験補助など) |
応募資格 | 【求める人材(必要なスキル・資格)】 ・Salesforce認定 アドミニストレーター以上の 資格をお持ちの方 ・ビジネスでのメールまたは その他ツールでの テキストコミュニケーションの経験 ・2025年7月中にご入社可能な方 【歓迎するスキル・ご経験】 ・Salesforceのサポート経験 ・その他CRMシステムのサポート経験 ・ヘルプデスクや テクニカルサポートのご経験 |