New 12/1入社 新規コールセンターの管理者業務
F-1594
\平日週5・時給1600円/新規コールセンターの管理者業務*赤坂駅
************************
弊社の雰囲気を知りたい方は
InstagramやTikTokで「ots00_1」
Youtubeで「アウトソーシングトータルサポート」
と検索してみてください☆
************************
| 職種 | コールセンターSV・リーダー |
|---|---|
| 仕事内容 | 【お仕事内容】 ☆新規コールセンターのSV☆平日のみで高時給!! 【具体的には…】 外壁塗装工事や介護施設の紹介サービスご利用者や関係者の方へ架電をし、 アンケート調査を実施するプロジェクトでSV(管理者)業務を行なっていただきます。 【具体的には】 ・現場の管理者としてメンバーの新人研修や育成、フォロー ・KPI育成(アンケート回答件数増加や発信数などの生産性向上) ・レポートを作成しクライアント様へ報告 ・オペレーター業務(受発信業務) 稼働したばかりのプロジェクトですので、マネージャーと一緒に運用方法等を決めて 上記内容を構築していただきます♪ また、お仕事の半分はオペレーター業務を行っていただきます。 【アピールポイント】 ・コールセンターのSVや管理者のご経験がある方、大歓迎♪ ・スキルを活かして活躍できる☆ ・嬉しい土日祝休みでプライベートの予定も立てやすい! ・マネージャーと一緒にプロジェクトをつくり上げていくので、安心してお仕事できますよ◎ |
| 勤務形態 | 派遣社員 |
| 期間 | 長期(3か月以上) |
| 時給 | 1,600円~ |
| 研修有無・研修期間 | 研修あり |
| 研修詳細 | 研修詳細:座学・OJTにて2日間 待遇:研修期間中の給与変更なし |
| 交通費 | 月額22,000円まで |
| 待遇・その他 | 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」 |
| 都道府県 | 福岡県 |
| 勤務地 | 福岡市中央区 |
| アクセス | 地下鉄「赤坂駅」から徒歩5分 |
| 応募資格・必要な経験 | (必須スキル)高卒以上/基本的なPCスキル(マウス操作、キーボード入力、検索等) 基本的なコミュニケーションスキル コールセンターのSV経験もしくは管理者経験(Excelでグラフ・関数を使用できる/社外折衝・ビジネスマナーが身についている方) |
| 勤務時間 | 9:00-18:00 ※休憩60分 |
| シフト・休日休暇 | ・就業期間:12/1~長期 ・勤務シフト:月~金 ※時短や日数短縮は現時点ではお受付できかねます。 ※休み希望がある場合はご相談ください。 ・休日:土日祝 ・残業:基本発生しない |
| 特徴 | 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 学歴不問 副業・WワークOK ブランク有OK 経験者優遇 駅徒歩5分以内 交通費支給 社会保険制度あり 研修制度あり 髪型・髪色自由 髭(ひげ)OK ネイルOK ピアスOK 服装自由 履歴書不要 即日勤務OK 友達と応募OK |
| タイトル | 12/1入社 新規コールセンターの管理者業務 |
| 就業先について | ・稼働したばかりのプロジェクトなので、皆で協力しながら業務を進めていく雰囲気があります◎ ・これまでの経験を活かして、チームの為に貢献できるお仕事です! ・土日祝休みのお仕事でプライベートもしっかり確保♪ ・スニーカー、TシャツOK!服装自由でご就業いただけます。 |
| 受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) |