お問合せ受付(日総ブレイン):平日10:00~18:00
0120-77-6541

仕事情報リスト

[ヘルプデスク・ユーザサポート]の仕事情報

検索条件を変更する

大手で問合せ対応メインの事務*未経験OK*時給1750円

<日本大通り>ヘルプデスク*未経験でも研修しっかりで安心!(No.49287)

大手で問合せ対応メインの事務*未経験OK*時給1750円

業種 IT・通信
勤務形態 一般派遣
時給 1,750円~
給与例 *月収例:時給1750円×7.5h×22日=約28万円以上~ *別途、残業代あり
勤務地 横浜市中区:みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩4分
勤務時間 シフト制 8:30~16:30/13:30~22:00 実働7時間30分 *残業ほぼなし
仕事内容 ・操作方法の説明 ・ID発行 ・機器の保守 ★服装:オフィスカジュアル

Y000049287

大手で運用保守*社内問合せ対応など*16:36まで

〈桜木町〉運用・保守\時給2000円/大手エンジニアリング企業(No.49190)

大手で運用保守*社内問合せ対応など*16:36まで

業種 建築・土木・不動産
勤務形態 一般派遣
時給 2,000円~2,150円
給与例 月収例:約33万円以上~ *別途、残業代あり
勤務地 横浜市西区:みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩5分、JR線 桜木町駅 徒歩10分
勤務時間 8:00~16:36 実働7時間30分 *残業ほぼなし ※9:00~17:36勤務ご相談OK
仕事内容 ・Office365/BizStorage運用管理 ・社内ポータル問合せ対応 ・マニュアル作成 ・定期レポート作成 ・社内ポータルの定型業務 ・動作確認(正常性) ・登録変更作業 ★運用環境(ハードウェア)Microsoft/NTT コミュニケーションズのクラウド環境 ★運用環境(ソフトウェア)Client OS Windows 7 Enterprise/Office2013 ※Windows10/Office2016 に移行中

Y000049190

外資系で【サポートエンジニア】電子・電気分野知識でOK*時2000円

〈新羽〉サポートエンジニア☆賞与年2回☆電源装置、計測器のカスタマーサービスエンジニア(No.49106)

外資系で【サポートエンジニア】電子・電気分野知識でOK*時2000円

業種 メーカー
勤務形態 紹介予定派遣
時給 2,000円~
給与例 年収:300万~500万円 *経験・スキルにより応相談
勤務地 横浜市港北区:市営地下鉄 新羽駅 徒歩10分
勤務時間 9:30~18:30 実働8時間 *残業は月30時間程度の見込み
仕事内容 ・本社から輸入した製品の入荷、出荷検査 ・ユーザーからの問合せ対応 ・トレーニング実施 ・社内又は客先での修理、校正作業 ・製品の品質改善

Y000049106

未経験OK!【ヘルプデスク】シフト制@西新宿

〈西新宿〉ヘルプデスク\希望休が取りやすい♪/一から教えてもらえるから未経験OK(No.48895)

未経験OK!【ヘルプデスク】シフト制@西新宿

業種 IT・通信
勤務形態 一般派遣
時給 1,650円~
給与例 *月収例:時給1650円×7.66h×22日=約28万以上~ *残業代別途支給あり
勤務地 新宿区:丸ノ内線 西新宿駅 徒歩圏内
勤務時間 8:45~17:25(休憩60分 実働7時間40分)*勤務時間は、15分程度変更の可能性あり
*残業は、状況により発生します
仕事内容 ・問合せ受付・回答(電話・メール・FAX) ・システム操作・各種売上帳票に関する説明 ・利用者へのシステム利用開始・停止連絡 ・マスタ登録 ・問合せ内容入力(専用システム) ・PC機器などの保守会社への問合せ ・障害時の対応依頼 ・課題の洗い出し・対応方法の検討・実施 ★OA:ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス、専用端末 ★服装:オフィスカジュアル ★禁煙オフィス ★お昼休憩:12:00~13:00

Y000048895

好きを仕事に!【社内ヘルプデスク】車OK*残業少なめ

〈鶴見〉社内ヘルプデスク\車OK!交通費あり♪/人気の中古車輸出会社(No.48889)

好きを仕事に!【社内ヘルプデスク】車OK*残業少なめ

業種 その他
勤務形態 一般派遣
時給 1,450円~
給与例 *月収例:約26万円以上~ *交通費支給あり *通勤交通費支給あり
勤務地 横浜市鶴見区:JR線 鶴見駅 バス30分、各線 横浜駅 バス30分 *車通勤OK!
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分 実働8時間)*残業は、月10時間程度の見込みです
仕事内容 ・PC・スマホなどIT機器管理 ・社員サポート(障害/セキュリティなど) ・国内・海外拠点サポート ・ライセンス管理 ・PCセットアップ ・社内教育やマニュアル作成 ★OA:Microsoft Office365、OS(Windows10)、Active Direvtry ★服装:男性スーツ、女性制服あり ★禁煙オフィス ★お昼休憩:12:00~13:00

Y000048889

ブライダル関連会社で【社内ヘルプデスク】時給1700円

〈恵比寿〉社内ヘルプデスク\時給1700円/ステップアップ叶う!社内ヘルプデスク(No.48748)

ブライダル関連会社で【社内ヘルプデスク】時給1700円

業種 サービス
勤務形態 一般派遣
時給 1,700円~
給与例 月収例:時給1700円×8h×22日=約29万円以上~ *別途、残業代あり
勤務地 渋谷区:恵比寿駅 徒歩7分
勤務時間 9:00~18:00 実働8時間 *残業は月20時間程度の見込み
仕事内容 ・工場出荷の状態からのセットアップ ・ハード故障・通信障害の対応 ・社内システム運用サポート ・マニュアル整理 ・請求書・書類整理 ・電話対応 ★服装:オフィスカジュアル

Y000048748

駅チカ大手で【ヘルプデスク】基幹システム*月38万~

〈大崎〉ヘルプデスク\AS/400未経験OK!/常駐先勤務*基幹システムヘルプデスク(No.48651)

駅チカ大手で【ヘルプデスク】基幹システム*月38万~

業種 IT・通信
勤務形態 一般派遣
時給 2,250円~
給与例 *月収例:時給2250円×7.83h×22日=約38万円以上~ *別途残業代あり*交通費全額支給あり(派遣期間中は時給に含まれます)
勤務地 品川区:JR線 大崎駅 徒歩1分
勤務時間 8:30~17:19/11:11~20:00 実働7時間49分 *残業は月10~20時間程度の見込み
仕事内容 ・システムの使用方法/データの不整合/プリンタ等の問合せ ・解決できない内容については、保守チームへエスカレーション ・FAQあり ・データ登録 ・インシデント管理 ★機器環境:AS/400

Y000048651

正社員前提!大手で【テクニカルサポート】シフト制*深夜帯あり

〈みなとみらい〉正社員に!テクニカルサポート\飲食店でおなじみ♪タッチパネル/(No.47950)

正社員前提!大手で【テクニカルサポート】シフト制*深夜帯あり

業種 IT・通信
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,680円~1,680円
給与例 *想定年収280万~350万円(年俸制)*経験・スキルによる *交通費:派遣期間終了後、全額支給あり(派遣期間中は、時給に含まれます)
勤務地 横浜市西区:みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩2分、JR京浜東北線 桜木町駅 徒歩5分
勤務時間 9:00~翌9:00の間で複数のシフト制 *残業は、月20時間程度の見込みです
仕事内容 ●タッチパネル式セルフオーダーシステムなどグループ各社の情報システム全般の対応になります ・問合せ対応 ・各種製品の問題点の特定 ・リモート操作・電話にて解決 ・対応履歴の入力 ★専用システムを使用 ★服装は、オフィスカジュアル ★禁煙オフィス(喫煙室あり)

Y000047950

大手*高収入【ヘルプデスク】知識を活かせます*駅直結

〈日本橋〉服装自由/月収33万!グループウェアNo1企業でヘルプデスク(No.46308)

大手*高収入【ヘルプデスク】知識を活かせます*駅直結

業種 IT・通信
勤務形態 一般派遣
時給 1,890円~
給与例 *月収例:時給1890円×8h×22日=約33万円以上~ *残業代は別途あり
勤務地 中央区:各線 日本橋駅 徒歩1分
勤務時間 9:00~18:00 実働8時間 *残業は月5~10時間程度の見込み
仕事内容 ●お客様やパートナー様からの自社サービスに関するお問い合わせ対応 ・直接お客様とのやり取りはなく、サポート部門を経由したやり取りです! ・メールでの回答がほとんどとなります ・その他に、バグの調査や不具合の原因調査もお願いします ★OA:Excekl、Word、PowerPoint、Accessを使用 ★服装自由:デニムOK!

Y000046308

パッケージソフトメーカーで【テクニカルサポート】ES重視企業*正社員

\法人対応メイン/製品テクニカルサポート担当*ES重視の企業サマ

パッケージソフトメーカーで【テクニカルサポート】ES重視企業*正社員

業種 メーカー
勤務形態 正社員
勤務地 千代田区: 地下鉄各線 神保町駅
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間 休憩60分)※フレックス制・コアタイム:10:00~16:00 
※残業は月20時間程度です
仕事内容 自社製品パッケージソフトの機能問合せ・トラブル対応をお任せします。 ・パートナー会社(代理店・Sir)のSEからの問合せ対応 ・製品インストール方法 ・運用メンテナンス ・サーバチューニング ・エラーや障害に対する原因究明 ・対応策の提示 など ※製品に関する技術者向けのサポート業務にて法人がメイン、エンドユーザー対応はほぼありません。
給与 年収:376万~467万円 ※前職・経験・スキルを考慮します ・年間賞与4ヶ月分を毎月の給与に加算して支給します ・成果評価をベースにした公平性・透明性の高い毎月面談型の人事考課制度、及び業績により算出 ・賞与支給は入社半年後から支給されます(4/1入社の場合、10月の給与から支給開始)

11391

© 2019 Nisoo Brain Co., Ltd. All Rights Reserved.