【6月入社・在宅あり】自社ソフトのカスタマーサポート@西新宿
職種 | 電話対応 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
都道府県 | 東京都 |
市区群 | 新宿区 |
最寄駅 | ■JR、私鉄「新宿駅」より徒歩10分 ■東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩3分 |
仕事内容 | 【カスタマーサポートデスク】 ・自社製品「事故車修理費見積りシステム」の導入先自動車整備工場からの仕様照会・操作支援(電話・メール) ・フリーコール照会対応 ・その他課内業務(事務、庶務) ■入電件数:10~15件程/日 (1件あたり約10分) ■繁忙時期:休み明け、システムバージョンアップデート後(不定期、最近は年1回程度) ※一人立ち以降は、リモートワークでの勤務も可能です。 ※入社後しばらくは出勤が必要です。 ※就業場所、業務内容の変更の範囲:変更なし |
勤務時間 | 9:00~17:00(休憩60分) ※残業は、月0~5時間ほど発生する可能性があります。 |
勤務期間 | 長期 |
時給 | 1,700円~1,700円 |
交通費 | 交通費は全額支給いたします。(当社規定に準じます) |
FJS-CV2404A