【豊洲駅】経理事務(受発注・請求業務など)/残業は多くて月3hほど/在宅勤務あり/土日祝休み ※10月開始(9月開始もOK)
職種 | 経理事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
都道府県 | 東京都 |
市区群 | 江東区 |
最寄駅 | ■有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩3分 |
仕事内容 | FOCの本社(豊洲オフィス)にて、受発注・請求・経理関連の業務をお任せします。 【受発注関連業務】 ◇専用システムに受発注を入力 ◇納品書発送業務・Wチェック ◇顧客へのメール対応 【請求関連業務】 ◇専用システムへ請求関連の入力 ◇請求関連の書類発送業務・Wチェック ◇顧客へのメール対応 【経理関連業務】 ◇専用システムへ手形など経理関連の入力・Wチェック ■在宅勤務(テレワーク・リモート)について 週1~2回ほど、シフト制にてメンバー間で交代にて実施しています。 ※就業場所の変更:変更なし ※業務内容変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩60分) *残業は月1~3時間ほど発生する可能性があります。 |
勤務期間 | 長期 |
時給 | 1,700円~ |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定あり) |
NKB-IN25C3