FOC事務職面談会【事務系一般職(総務事務・営業事務・経理事務・人事労務)】正社員/面談希望
職種 | 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
都道府県 | 東京都 |
市区群 | 江東区 |
最寄駅 | ■有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩3分 |
仕事内容 | 「総務事務」「営業事務」「経理事務」「人事労務」などをお任せします。 ■総務 *庶務業務/メール対応、文書管理、受付、請求書管理、電話応対、メール室 ■営業アシスタント(事務) *業務支援(発送代行、受発注管理、入力代行) *事務局運営 他 ■経理 *記帳、仕訳業務 *売掛金・買掛金管理 *経費精算 ■人事労務 *給与・賞与計算 *社会保険業務 *年末調整 *住民税処理 *確定拠出年金サービス |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) *残業は月10~20時間程あります。 残業代は全額支給いたします。みなし残業代は含みません。 *6カ月の試用期間あり。その間の給与・待遇などに変わりはありません。 |
勤務期間 | 長期 |
月収 | 24万円~ |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定あり) |
SP-GYO02
FOC事務職面接会【事務系一般職(総務事務・営業事務・経理事務・人事労務)】正社員/面接希望
職種 | 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
都道府県 | 東京都 |
市区群 | 江東区 |
最寄駅 | ■有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩3分 |
仕事内容 | 「総務事務」「営業事務」「経理事務」「人事労務」などをお任せします。 ■総務 *庶務業務/メール対応、文書管理、受付、請求書管理、電話応対、メール室 ■営業アシスタント(事務) *業務支援(発送代行、受発注管理、入力代行) *事務局運営 他 ■経理 *記帳、仕訳業務 *売掛金・買掛金管理 *経費精算 ■人事労務 *給与・賞与計算 *社会保険業務 *年末調整 *住民税処理 *確定拠出年金サービス |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) *残業は月10~20時間程あります。 残業代は全額支給いたします。みなし残業代は含みません。 *6カ月の試用期間あり。その間の給与・待遇などに変わりはありません。 |
勤務期間 | 長期 |
月収 | 24万円~ |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定あり) |
SP-GYO01
【虎ノ門ヒルズ駅】総務庶務/外資系でサポート業務(備品管理・会議室管理など)/残業なし/土日祝休み/駅直結/正社員
職種 | 庶務 |
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雇用形態 | 正社員 |
都道府県 | 東京都 |
市区群 | 港区 |
最寄駅 | ■虎ノ門ヒルズ駅・虎ノ門駅/直結 ■霞ヶ関駅/徒歩6分 ■内幸町駅/徒歩7分 ■新橋駅/徒歩10分 |
仕事内容 | 外資系の製薬会社での事務のお仕事をお任せします ■IDカードの新規申請・貸与・更新業務 ■会議室の予約・調整・セットアップ・セットダウン ■備品の貸出・発注・設置 ■イベントサポート ■拾得物対応、業者点検対応 ■掲示物の作成・掲示 |
勤務時間 | ◆2交代のシフト制勤務 (1) 8:30~17:30 (2) 9:00~18:00 *休憩60分 *残業なし |
勤務期間 | 長期 |
月収 | 24.5万円~ |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定あり) |
BIZ-S-NP25A3
【虎ノ門ヒルズ駅】総務事務/外資系でサポート業務(備品管理・会議室管理など)/残業なし/土日祝休み/駅直結/正社員
職種 | 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
都道府県 | 東京都 |
市区群 | 港区 |
最寄駅 | ■虎ノ門ヒルズ駅・虎ノ門駅/直結 ■霞ヶ関駅/徒歩6分 ■内幸町駅/徒歩7分 ■新橋駅/徒歩10分 |
仕事内容 | 外資系の製薬会社での事務のお仕事をお任せします ■IDカードの新規申請・貸与・更新業務 ■会議室の予約・調整・セットアップ・セットダウン ■備品の貸出・発注・設置 ■イベントサポート ■拾得物対応、業者点検対応 ■掲示物の作成・掲示 |
勤務時間 | ◆2交代のシフト制勤務 (1) 8:30~17:30 (2) 9:00~18:00 *休憩60分 *残業なし |
勤務期間 | 長期 |
月収 | 24.5万円~ |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定あり) |
BIZ-S-NP25A2
【虎ノ門ヒルズ駅】一般事務/外資系でサポート業務(備品管理・会議室管理など)/残業なし/土日祝休み/駅直結/正社員
職種 | 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
都道府県 | 東京都 |
市区群 | 港区 |
最寄駅 | ■虎ノ門ヒルズ駅・虎ノ門駅/直結 ■霞ヶ関駅/徒歩6分 ■内幸町駅/徒歩7分 ■新橋駅/徒歩10分 |
仕事内容 | 外資系の製薬会社での事務のお仕事をお任せします ■IDカードの新規申請・貸与・更新業務 ■会議室の予約・調整・セットアップ・セットダウン ■備品の貸出・発注・設置 ■イベントサポート ■拾得物対応、業者点検対応 ■掲示物の作成・掲示 |
勤務時間 | ◆2交代のシフト制勤務 (1) 8:30~17:30 (2) 9:00~18:00 *休憩60分 *残業なし |
勤務期間 | 長期 |
月収 | 24.5万円~ |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定あり) |
BIZ-S-NP25A
【溜池山王駅】総務庶務(社内の問い合わせ対応など)/事務未経験OK/残業なし/土日祝休み/駅近/正社員
職種 | 庶務 |
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雇用形態 | 正社員 |
都道府県 | 東京都 |
市区群 | 港区 |
最寄駅 | ■「溜池山王駅」徒歩3分 ■「六本木一丁目駅」「虎ノ門ヒルズ」徒歩7分 ■「国会議事堂前駅」徒歩8分 |
仕事内容 | 社員の方が困っていることに答えてあげたりするのがメインのお仕事! ■社員の問い合わせ対応(対面/電話/メール) ■セキュリティカードカード貸出(専用システム利用) ■リクエスター応対(電話・メール) ■ロッカー管理 ■FAX転送 ■備品貸出対応(プロジェクターなど) ■備品管理・請求書処理 ■コピー・製本作業や外部業者の手配 ■データ集計、資料作成 ■ケータリング発注手配 ■会議室セットアップ・ダウン など |
勤務時間 | ★勤務時間はシフトにて決定! (1)9:00~18:00 (2)9:30~18:30 (3)10:00~19:00 *週に1日ほど8:55出勤あり(カウンターオープン準備のため) *各憩60分、残業なし |
勤務期間 | 長期 |
月収 | 24万円~ |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定あり) |
BIZ-S-AC25C3
【溜池山王駅】総務事務(社内の問い合わせ対応など)/事務未経験OK/残業なし/土日祝休み/駅近/正社員
職種 | 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
都道府県 | 東京都 |
市区群 | 港区 |
最寄駅 | ■「溜池山王駅」徒歩3分 ■「六本木一丁目駅」「虎ノ門ヒルズ」徒歩7分 ■「国会議事堂前駅」徒歩8分 |
仕事内容 | 社員の方が困っていることに答えてあげたりするのがメインのお仕事! ■社員の問い合わせ対応(対面/電話/メール) ■セキュリティカードカード貸出(専用システム利用) ■リクエスター応対(電話・メール) ■ロッカー管理 ■FAX転送 ■備品貸出対応(プロジェクターなど) ■備品管理・請求書処理 ■コピー・製本作業や外部業者の手配 ■データ集計、資料作成 ■ケータリング発注手配 ■会議室セットアップ・ダウン など |
勤務時間 | ★勤務時間はシフトにて決定! (1)9:00~18:00 (2)9:30~18:30 (3)10:00~19:00 *週に1日ほど8:55出勤あり(カウンターオープン準備のため) *各憩60分、残業なし |
勤務期間 | 長期 |
月収 | 24万円~ |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定あり) |
BIZ-S-AC25C2
【溜池山王駅】一般事務(社内の問い合わせ対応など)/事務未経験OK/残業なし/土日祝休み/駅近/正社員
職種 | 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
都道府県 | 東京都 |
市区群 | 港区 |
最寄駅 | ■「溜池山王駅」徒歩3分 ■「六本木一丁目駅」「虎ノ門ヒルズ」徒歩7分 ■「国会議事堂前駅」徒歩8分 |
仕事内容 | 社員の方が困っていることに答えてあげたりするのがメインのお仕事! ■社員の問い合わせ対応(対面/電話/メール) ■セキュリティカードカード貸出(専用システム利用) ■リクエスター応対(電話・メール) ■ロッカー管理 ■FAX転送 ■備品貸出対応(プロジェクターなど) ■備品管理・請求書処理 ■コピー・製本作業や外部業者の手配 ■データ集計、資料作成 ■ケータリング発注手配 ■会議室セットアップ・ダウン など |
勤務時間 | ★勤務時間はシフトにて決定! (1)9:00~18:00 (2)9:30~18:30 (3)10:00~19:00 *週に1日ほど8:55出勤あり(カウンターオープン準備のため) *各憩60分、残業なし |
勤務期間 | 長期 |
月収 | 24万円~ |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定あり) |
BIZ-S-AC25C
【JR大崎駅】一般事務(請求書処理・書類作成など)/土日祝休み/駅直結/正社員
職種 | 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
都道府県 | 東京都 |
市区群 | 品川区 |
最寄駅 | ■JR各線「大崎駅」徒歩2分(直結) ■東急池上線「大崎広小路駅」徒歩8分 |
仕事内容 | 大手外資系・産業機械メーカーでの事務業務をお任せします! ■請求書の処理 ■製品の出荷・検品・納品・検収処理(海外工場、国内倉庫、客先との調整) ■各種書類作成 ■その他、付随する業務 ※OJTは1~2ヶ月程度を予定しております。(OJT中の就業条件に変更なし) ※英語で問い合わせ(メール)が発生した場合は、翻訳ツールを使用して頂ければOK◎ 先輩スタッフも翻訳ツールを使って調べれば対応できているので安心してください! ※就業場所の変更:変更なし ※業務内容変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩60分) *残業は月10~20時間程度の見込みです。 残業代は全額支給いたします。みなし残業代は含みません。 |
勤務期間 | 長期 |
月収 | 25万円~ |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定あり) |
BIZ-S-AB25A2
【JR大崎駅】営業事務(請求書処理・書類作成など)/未経験OK/土日祝休み/駅直結/正社員
職種 | 営業事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
都道府県 | 東京都 |
市区群 | 品川区 |
最寄駅 | ■JR各線「大崎駅」徒歩2分(直結) ■東急池上線「大崎広小路駅」徒歩8分 |
仕事内容 | 大手外資系・産業機械メーカーでの事務業務をお任せします! ■請求書の処理 ■製品の出荷・検品・納品・検収処理(海外工場、国内倉庫、客先との調整) ■各種書類作成 ■その他、付随する業務 ※OJTは1~2ヶ月程度を予定しております。(OJT中の就業条件に変更なし) ※英語で問い合わせ(メール)が発生した場合は、翻訳ツールを使用して頂ければOK◎ 先輩スタッフも翻訳ツールを使って調べれば対応できているので安心してください! ※就業場所の変更:変更なし ※業務内容変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩60分) *残業は月10~20時間程度の見込みです。 残業代は全額支給いたします。みなし残業代は含みません。 |
勤務期間 | 長期 |
月収 | 25万円~ |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定あり) |
BIZ-S-AB25A