NOCC-E-0002
【豊洲駅】一般事務(HPや営業資料の作成・修正)/未経験OK/残業なし/正社員

職種 | 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
都道府県 | 東京都 |
市区群 | 江東区 |
その他住所 | 豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F ※FOC本社(豊洲オフィス)での勤務になります。 |
最寄駅 | ■有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩3分 |
仕事内容 | 弊社のHPに掲載しているサービス内容・ブログ・記事の作成・修正や 営業の際に持って行くサービス概要の資料などの作成・修正をお願いいたします。 また、付随して発生する事務対応もお任せします。 作成や修正の際には、上司と一緒に相談しながら作業を行っていくので、 初めての方でも安心してお仕事ができる環境ですよ。 業務を覚えていきながら、必要なスキルを身に付けていってくださいね。 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩60分) *残業なし |
就業日 | 月~金 |
休日 | <年間休日120日以上> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇(6日間) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■育児休暇・産前産後休暇(取得・復職実績あり!) ■誕生日休暇 |
勤務期間 | 長期 |
勤務期間備考 | ▼即日から勤務が可能です! 入社日はご相談ください ▼雇用期間の定めなし ▼試用期間6ヵ月(期間中に条件の変更はありません) |
月収 | 23万円~24万円 |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定あり) |
応募資格 | *PowerPoint・Excel・Wordができる方 |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回 ※前年度実績 3.4ヵ月/年 ■昇給年1回 ■交通費支給(上限月5万円) ■時間外手当(全額支給) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金保険) ■確定拠出年金制度 ■総合福利厚生サービス「スマート福利厚生」利用可 ⇒グルメやショッピング、eラーニング(300講座以上)、育児などのサービスをお得に利用できます。 また、アプリ「flier」で要約されたビジネス書をいつでも読むことが可能です。 |
職場環境 | 【就業先】芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社/本社(豊洲オフィス) ▼休憩スペースあり◎レンジや冷蔵庫、無料の給茶機あり ▼受動喫煙対策のため、オフィス内は禁煙 + + + ※転居を伴う転勤はありません。 ※雇入れ直後:FOC本社(豊洲オフィス) ※変更の範囲:業務状況により部署異動(プロジェクト異動)が発生する場合がございます/会社の定める場所 |
面接会場 | 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社/本社(豊洲オフィス) 〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F ◆有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩3分 |
■応募・選考について
<入社までの流れ>
■STEP.1 応募
↓
■STEP.2 書類選考(履歴書(写真添付)・職務経歴書)
※必要書類のアップロードのお願いメールをお送りいたします。
メールが届きましたらメール受信日を含め1週間以内にアップロードをお願いいたします。
※選考結果により、異なる勤務先の就業となる場合がございます。
↓
■STEP.3 一次選考(面接+適性テスト・スキルテスト)
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■STEP.4 二次選考
↓
■STEP.5 内定
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