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BIZ-S-SJ25A

【新宿駅】一般事務(データ精査など事務のSV業務)/未経験OK/電話対応なし/正社員

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職種 一般事務
雇用形態 正社員
都道府県 東京都
市区群 新宿区
最寄駅 ■大江戸線「都庁前駅」直結 ■丸ノ内線「西新宿駅」徒歩5分 ■各線「新宿駅」徒歩10分
仕事内容 大手損保会社コールセンター内にある、
事務処理センターのSV業務をお任せします!

◇下記対応を行うスタッフの労務管理業務(常駐SVとして)
 ・自動車事故受付情報の精査業務
 ・自動車事故受付情報の重複受付疑惑データのチェック業務
◇その他管理業務
 シフト作成、マニュアル修正、スタッフ連絡、新規スタッフへの研修、勤怠管理
◇顧客対応
 月次運用報告会出席、問い合わせ等があった際の1次対応
◇実務対応
勤務時間 全日/8:00~21:00のうち実働8時間
※出勤日・時間はシフトにて決定
※休憩60分
※残業なし
就業日 平日、土日祝/週5日のシフト制勤務
休日 ■有給休暇
■慶弔休暇 
■育児休暇・産前産後休暇(取得・復職実績あり!)
■誕生日休暇
勤務期間 長期
勤務期間備考 即日から勤務が可能です!
▼入社日はご相談ください
▼雇用期間の定めなし
▼試用期間6ヵ月(期間中に条件の変更はありません)
月収 28万円~
交通費 交通費全額支給(社内規定あり)
応募資格 \未経験OK/
*基本的なPC操作が可能な方
 (Excel・VBA・RPAなどに抵抗がない方)

▼歓迎スキル▼
*リーダー・マネイジメント経験者がある方
待遇・福利厚生 ■賞与年2回
■昇給年1回
■交通費支給(上限月5万円)
■時間外手当(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金保険)
■確定拠出年金制度
■総合福利厚生サービス「スマート福利厚生」利用可
⇒グルメやショッピング、eラーニング(300講座以上)、育児などのサービスをお得に利用できます。
 また、アプリ「flier」で要約されたビジネス書をいつでも読むことが可能です。
職場環境 【就業先】大手損保会社の事務センター
▼通勤にも買い物にも便利な新宿エリア
▼休憩室あり(自販機・冷蔵庫・レンジ完備)
▼個人ロッカーあり
▼服装は、デニムやスニーカーOK!
▼受動喫煙対策のため、オフィス内は禁煙(喫煙コーナーあり)

+ + +

※転居を伴う転勤はありません。
※就業先はクライアント企業のオフィスとなります。
※業務状況により、部署異動(プロジェクト異動)が発生する場合がございます
 その際は、就業先・業務内容が変更になる場合あり/会社の定める場所・業務内
面接会場 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社/本社(豊洲オフィス)
〒135-0061
東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F
◆有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩3分

■応募・選考について

<入社までの流れ>

■STEP.1 応募
  ↓
■STEP.2 書類選考(履歴書(写真添付)・職務経歴書)
     ※必要書類のアップロードのお願いメールをお送りいたします。
      メールが届きましたらメール受信日を含め1週間以内にアップロードをお願いいたします。
     ※選考結果により、異なる勤務先の就業となる場合がございます。
  ↓
■STEP.3 一次選考(面接+適性テスト・スキルテスト)
  ↓
■STEP.4 二次選考
  ↓
■STEP.5 内定

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