" " " "

お問い合わせもOK!平日9:00~17:30

仕事情報詳細

急募  

NOC-S-CPA

【みなとみらい駅】総務庶務(問い合わせ対応・郵便回収など)/総務での業務経験がある方歓迎!

このままWEBから!
この仕事に応募する

職種 総務
雇用形態 契約社員
都道府県 神奈川県
市区群 横浜市西区
最寄駅 ■みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩2分
おすすめポイント \総務経験者歓迎!/
総務の経験を活かして働きませんか?
現在、新しいオフィスに移転したばかりなので、現在業務改革を行っています!
そのため、「こうした方がみんなが働きやすいかも!」などの意見も歓迎です!
一緒に、働きやすい環境作りをしていきましょう♪
仕事内容 【主な仕事内容】
*問合せ対応(電話・メール・Slackでのチャット)
*郵便・宅配便仕分
*セキュリティカード権限付与・貸出
*オフィス内の美観管理
*会議室等の予約管理
*宅配業者等の業者対応
*名刺・事務用品の発注、備品の貸し出し対応
*請求書対応
*マニュアルの作成(スプレッドシート) 等…

新しいオフィスに移転したばかりなので、現在業務改革を行っています!
その為、今後変わる可能性もあります。
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
※コロナ対策のため、現在は10:00~17:00の時短勤務
※残業は基本なし
勤務時間備考 ▼1日のおもなスケジュール(現在:時短勤務の例)

10:00 キーカードの回収、社内外問い合わせ内容の確認
11:00 郵便・荷物の回収・リスト入力、備品補充
12:00 社内外問い合わせ対応、事務用品などの発注作業
13:00 お昼
14:00 社内外問い合わせ対応
15:00 郵便・宅配便の回収・リスト入力
16:00 社内外問い合わせ対応
17:00 退社準備(キャビネット施錠など)

お疲れ様でした!!
就業日 月~金
休日 土日祝
期間 即日~長期
▼入社日ご相談ください
月収 24万円~
交通費 交通費全額支給(社内規定あり)
応募資格 *PCスキルがある方(Excel:四則演算・簡単な関数、Word) *事務経験のある方 *ビジネスでのメール・電話対応の経験がある方 ▼歓迎スキル:*総務での業務経験がある方
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備 ■健康診断 ■年末調整 ■福利厚生サービス(無料eラーニング講座、ホテルや旅館などレジャー施設/グルメ/ショッピング/スポーツジムや習い事/育児・介護のサービスが割引価格で利用) ■残業代別途全額支給 ■通勤交通費全額支給(規定あり) ■年次有給休暇 ■結婚休暇 ■忌引休暇 ■マイデイ休暇 ■お友達紹介制度 ■結婚・出産祝金 ■香典・供花贈呈 ■無期雇用契約・正社員登用制度あり ※各条件あり
職場環境 みなとみらい駅近くのキレイなオフィス☆
オフィスから見える景色も◎
社内には、フリードリンクなどの設備も充実!
ビル内には、コンビニやカフェもあり。付近にはレストランもあります。

+ + +

『NOCの契約社員として働いていただきます』
★NOC直雇用★自社採用だからこその安定性◎
面接会場 NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社 新宿オフィス
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビルディング3階
◆「新宿駅」南口・東南口・新南口より徒歩3分
◆「新宿三丁目駅」E5出口 目の前

《 応募後の流れ 》

【応募】こちらのページよりWEB応募ください

【WEB選考】選考結果をメールでお知らせします
 ※WEB選考にて職歴・ご経験などを拝見し、お仕事紹介が可能な方にご案内いたします

【1次】来社面談(ヒアリング、お仕事の説明など)

【2次】来社面接

お仕事決定・就業スタート

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2021 NOC Outsourcing & Consulting Inc All Rights Reserved.