仕事情報詳細
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タイトル | 大手IT企業での事務業務〈経理〉 |
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勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | 大手IT企業の経理事務のお仕事です。 具体的には以下のような業務を行っていただきます。 ・電話対応(受電が中心) ・各種精算書類(経費・交通費など)の精査および精算処理 ・郵送物の受取・発送、書類整理(PDF化、キャビネ格納など) ・押印作業、外部倉庫への書類預入・取出 ・オフィス整備、備品管理(機密文書BOX、切手やレターパックの管理など) ・商品売買や給与支払いに関する仕訳作成 ・領収書確認、経費分類、経理システムへの入力 ・請求金額と入金額の確認 \おすすめポイント/ ★土日祝休み・残業ほぼなし! ワークライフバランスを大切にしたい方にピッタリ♪ ★駅チカ&綺麗なオフィス環境! 豊洲駅から徒歩3分!施設内にコンビニやカフェがあり便利です。 おしゃれな休憩スペースからの眺めも良好◎ 忍耐力があり、周囲と円滑にコミュニケーションが取れる方、数字や事務処理に苦手意識がない方に向いているお仕事です。 \経理の知識やスキルを活かして、安心して長く働ける職場です!/ まずはお気軽にご応募ください! |
経験・資格 | 高卒以上/資格不問 簿記3級程度の知識と経理事務業務経験あればOK! \以下のようなスキル・経験をお持ちの方、大歓迎です/ ・忍耐力のある方 ・周りの人と円滑なコミュニケーションをとれるスキルをお持ちの方 ・電話対応の経験 ・PC 操作スキル(メール送受信や基本操作) ・Office ソフトの操作スキル(Word、EXCEL、PowerPoint) ※Excel、アクセス、マクロ ・数字に対して苦手意識の無い方 ・事務処理に抵抗が無い方 |
給与 | 時給1800円 交通費支給 ※規定による |
勤務地 | 〒135-8110 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント |
アクセス | 駅名:豊洲( 豊洲:ゆりかもめ )より徒歩3分 |
勤務期間 | 長期 |
勤務曜日・時間 | 固定制 【就業日数】週5日/平日のみ 【勤務時間】9:00~17:30 ※休憩60分 ※実働7時間30分 残業はほとんどありません♪ |
休日・休暇 | 完全週休二日制 土日祝お休み! |
研修内容 | 研修期間は約5日間を予定しております。 先輩社員からのOJTで業務を習得していただきます。 |
福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ■産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■有給あり(入社後6か月後に付与) ■介護休暇あり(取得実績あり) ■健康診断あり ■研修あり、資格取得支援あり ■社員登用あり |
こだわり条件 | 長期 週5日 土日祝休み 土日休み 交通費支給 経験者優遇 屋内禁煙(喫煙室なし) |
職場環境 | キレイなオフィス!施設内にコンビニ、カフェあり! 休憩スペースはおしゃれなカフェのような環境で、眺めも◎ 服装はビジネスカジュアルでお願いいたします♪ |
来社時の持ち物 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | 事務・データ入力 |