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仕事情報詳細

大手IT企業での事務業務〈経理〉

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\土日祝休み・残業ほぼなし/経理の経験を活かして働ける♪プライベートも充実できる環境です◎

大手IT企業での事務業務〈経理〉
タイトル 大手IT企業での事務業務〈経理〉
勤務形態 一般派遣
仕事内容 大手IT企業の経理事務のお仕事です。
具体的には以下のような業務を行っていただきます。

・電話対応(受電が中心)
・各種精算書類(経費・交通費など)の精査および精算処理
・郵送物の受取・発送、書類整理(PDF化、キャビネ格納など)
・押印作業、外部倉庫への書類預入・取出
・オフィス整備、備品管理(機密文書BOX、切手やレターパックの管理など)
・商品売買や給与支払いに関する仕訳作成
・領収書確認、経費分類、経理システムへの入力
・請求金額と入金額の確認

\おすすめポイント/
★土日祝休み・残業ほぼなし!
 ワークライフバランスを大切にしたい方にピッタリ♪

★駅チカ&綺麗なオフィス環境!
 豊洲駅から徒歩3分!施設内にコンビニやカフェがあり便利です。
 おしゃれな休憩スペースからの眺めも良好◎

忍耐力があり、周囲と円滑にコミュニケーションが取れる方、数字や事務処理に苦手意識がない方に向いているお仕事です。

\経理の知識やスキルを活かして、安心して長く働ける職場です!/
まずはお気軽にご応募ください!
経験・資格 高卒以上/資格不問
簿記3級程度の知識と経理事務業務経験あればOK!

\以下のようなスキル・経験をお持ちの方、大歓迎です/
・忍耐力のある方
・周りの人と円滑なコミュニケーションをとれるスキルをお持ちの方
・電話対応の経験
・PC 操作スキル(メール送受信や基本操作)
・Office ソフトの操作スキル(Word、EXCEL、PowerPoint) ※Excel、アクセス、マクロ
・数字に対して苦手意識の無い方
・事務処理に抵抗が無い方
給与 時給1800円
交通費支給 ※規定による
勤務地 〒135-8110 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント
アクセス 駅名:豊洲( 豊洲:ゆりかもめ )より徒歩3分
勤務期間 長期
勤務曜日・時間 固定制
【就業日数】週5日/平日のみ
【勤務時間】9:00~17:30
※休憩60分 ※実働7時間30分
残業はほとんどありません♪
休日・休暇 完全週休二日制
土日祝お休み!
研修内容 研修期間は約5日間を予定しております。
先輩社員からのOJTで業務を習得していただきます。
福利厚生 【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
■産休育休あり(男女ともに取得実績あり)
■有給あり(入社後6か月後に付与)
■介護休暇あり(取得実績あり)
■健康診断あり
■研修あり、資格取得支援あり
■社員登用あり
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 土日休み 交通費支給 経験者優遇 屋内禁煙(喫煙室なし)
職場環境 キレイなオフィス!施設内にコンビニ、カフェあり!
休憩スペースはおしゃれなカフェのような環境で、眺めも◎
服装はビジネスカジュアルでお願いいたします♪
来社時の持ち物 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。
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