仕事情報詳細
os19003x2y3
タイトル | 【京橋】ソフトバンクのスマホ操作案内窓口のコールセンター |
---|---|
勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | ソフトバンク携帯に関するサポート窓口のお仕事です♪ <SNSの使い方を教えてほしい><メールの設定がしたい> そんな困っているユーザー様をサポートするお仕事です(^_^) 大手企業での就業なので長期で安定して働けるのも人気の秘密◎ 未経験でも安心して働ける、研修やサポート体制ばっちりな職場です! |
経験・資格 | ■希望する人物像 スマホの操作などに抵抗がない方 ■歓迎するスキル 人と話すことやサポートすることが好きな方 スマホ関係のお仕事経験がある方 コールセンター経験者の方 【先輩たちの前職・経歴も様々です♪】 接客、事務、受付、飲食、アパレル、営業、 コールセンター、保育士など多数活躍中! |
給与 | 時給1,400円 ※研修中も同時給(研修期間1ヶ月) |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区城見1-2-27 |
アクセス | 京橋エリアの好立地案件です! 沿線がたくさんあって便利◎ ◆JRをご利用の場合 JR東西線「大阪城北詰駅」から徒歩約5分 JR環状線「京橋駅」から徒歩約10分 ◆京阪電車をご利用の場合 京阪本線「京橋駅」から徒歩約10分 ◆地下鉄をご利用の場合 長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」 から徒歩約1分 3番出口からクリスタルタワー地下1Fに直結 |
勤務曜日・時間 | ■シフト制 A. 8:45~18:00 B. 9:45~19:00 C. 10:45~20:00 (実働8時間/休憩75分) 土日祝含む 週休2日制 ※月5日の希望休が提出可能 (そのうち、土日祝は3日まで) |
研修内容 | 研修期間:2025/1/6~2025/2/6 |
福利厚生 | ◆交通費規定内支給 ◆週払いOK(規定) ◆服装自由(オフィスカジュアル) ◆休憩室あり ◆社会保険完備 ◆有給休暇、特別休暇など取得可能(規定) ◇沿線多数で通いやすい♪ JR環状線 京橋駅or大阪城公園前駅 JR東西線 大阪城北詰駅、京阪本線 京橋駅 長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 |
活かせるスキル・経験 | ・誰かのサポートをするのが好きな方 ・人と話すことが好きな方 ・長期で安定して働きたい方 ・スマホ関連の窓口経験がある方 ・スマホに詳しくなりたい方、興味がある方 |
こだわり条件 | 長期 週5日 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 屋内禁煙(喫煙室なし) 履歴書不要 オンライン面接が可能 |
職場環境 | 18歳~30代の若い世代が中心に稼働しているセンターです! 日頃から使っているスマホについての問い合わせなので身近に 感じることが出来るお仕事です♪1か月間の研修もしっかりある ので、スマホ関連のお仕事が初めてでもご安心ください!先輩が ついてくれるOJTもあるので疑問点も気軽に聞きやすい! |
採用担当からのメッセージ | 「お給料のこと」「お休みのこと」「待遇のこと」「お仕事のこと」などなど、 気になることがあればお気軽に何でも聞いてください♪ もちろん応募前のお問い合わせも大歓迎です! 応募いただいたお仕事の条件が合わなくても、別のお仕事紹介が可能◎ あなたの条件をお聞かせください♪ アイネットサポートがあなたをしっかりとフォローします! アイネットサポートの一員として、自分らしく働こう! |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | コールセンター・コンタクトセンター |