仕事情報詳細
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タイトル | 派遣 一般事務 経理・財務事務 受付 |
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勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | ●一般事務の経験のある方におすすめ! ●大手IT企業で安定性ばっちり! 今回募集するのは、大手IT企業での一般事務のお仕事です。 電話対応、来客、受付対応や、郵送物の受取、発送、書類整理、 備品の管理や勤怠管理など、幅広く対応してもらいます。 <主な業務内容> 電話対応、来客、受付対応、郵送物受取・仕分け・発送会議室予約、備品予約、会議設営準備、書類整理、備品発注、購入対応、設備、備品管理、売上処理、仕入処理、社内手続き、勤怠管理、面接準備、面接者案内等 |
経験・資格 | 資格不要 高校卒以上/経験者のみ募集 コミュニケーションスキルをお持ちの方 関係者に確認を取りながら仕事を 進めることが出来る方歓迎! <求めるスキル> 電話対応 PC 操作(メール送受信) Office ソフト(Word、EXCEL、PowerPoint) ※EXCEL はマクロ作成経験があれば尚可 |
給与 | 時給1,300円 交通費(バス:最大2万円/月、車:距離に応じてガソリン代+駐車場補助金あり) 給与の振り込み日は毎月25日です。 ※契約更新になった場合、能力に応じて昇給可能性あり。 |
勤務地 | 宮崎県 宮崎市橘通西2-4-20 アクア宮崎ビル6F/7F |
アクセス | バス停:橘通り2丁目より徒歩1分 |
勤務曜日・時間 | 09:00~17:30 実働時間:7.5時間/日 休憩:60分 週の日数:5日間 曜日:月曜~金曜 完全週休2日制 |
福利厚生 | ドレスコードはオフィスカジュアルです。 周りに不快な思いをさせない服装であれば 特に制限はございません。 髪色、ネイルも自由です。 |
活かせるスキル・経験 | コミュケーション能力をお持ちの人 マニュアルがなくても、関係者に確認を 取りながら仕事を進める事ができるとなお良いです。 |
こだわり条件 | 週5日 土日祝休み 土日休み 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK |
職場環境 | 宮崎県宮崎市橘通東にあるオフィスです。 宮崎駅から徒歩10分、宮交バスカリーノ宮崎前より徒歩1分です 20代~30代の社員が多く、男女比は男性の方が多い職場です。 オフィス内禁煙 ※ビル内喫煙所があります。 個人ロッカー完備 休憩室あり(自販機、スナック、給茶機等) |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | 一般事務・OA事務 |