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仕事情報詳細

派遣 一般事務 経理・財務事務 受付

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高時給 事務職 ネイル可・髪色自由!女性活躍中!完全土日祝休み!大手IT企業の一般事務

派遣 一般事務 経理・財務事務 受付
タイトル 派遣 一般事務 経理・財務事務 受付
勤務形態 一般派遣
仕事内容 ●一般事務の経験のある方におすすめ!
●大手IT企業で安定性ばっちり!
今回募集するのは、大手IT企業での一般事務のお仕事です。
電話対応、来客、受付対応や、郵送物の受取、発送、書類整理、
備品の管理や勤怠管理など、幅広く対応してもらいます。

<主な業務内容>
電話対応、来客、受付対応、郵送物受取・仕分け・発送会議室予約、備品予約、会議設営準備、書類整理、備品発注、購入対応、設備、備品管理、売上処理、仕入処理、社内手続き、勤怠管理、面接準備、面接者案内等
経験・資格 資格不要
高校卒以上/経験者のみ募集

コミュニケーションスキルをお持ちの方
関係者に確認を取りながら仕事を
進めることが出来る方歓迎!

<求めるスキル>
電話対応
PC 操作(メール送受信)
Office ソフト(Word、EXCEL、PowerPoint)
※EXCEL はマクロ作成経験があれば尚可
給与 時給1,300円

交通費(バス:最大2万円/月、車:距離に応じてガソリン代+駐車場補助金あり)
給与の振り込み日は毎月25日です。
※契約更新になった場合、能力に応じて昇給可能性あり。
勤務地 宮崎県 宮崎市橘通西2-4-20 アクア宮崎ビル6F/7F
アクセス バス停:橘通り2丁目より徒歩1分
勤務曜日・時間 09:00~17:30
実働時間:7.5時間/日
休憩:60分
週の日数:5日間
曜日:月曜~金曜

完全週休2日制
福利厚生 ドレスコードはオフィスカジュアルです。
周りに不快な思いをさせない服装であれば
特に制限はございません。
髪色、ネイルも自由です。
活かせるスキル・経験 コミュケーション能力をお持ちの人
マニュアルがなくても、関係者に確認を
取りながら仕事を進める事ができるとなお良いです。
こだわり条件 週5日 土日祝休み 土日休み 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK
職場環境 宮崎県宮崎市橘通東にあるオフィスです。
宮崎駅から徒歩10分、宮交バスカリーノ宮崎前より徒歩1分です
20代~30代の社員が多く、男女比は男性の方が多い職場です。
オフィス内禁煙
※ビル内喫煙所があります。
個人ロッカー完備
休憩室あり(自販機、スナック、給茶機等)
応募方法 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。
ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。
職種 一般事務・OA事務

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