未経験でも安心!コンタクトセンター・オフィスワーク・派遣のお仕事なら環境充実のアイネットサポートで!

派遣登録について

派遣スタッフ登録

派遣スタッフ登録

「求人サイトを見たけれど、希望するお仕事がない・・・」
「今すぐ働けないけど都合がつくときに働きたい」
そんなあなたには、アイネットサポートの派遣スタッフ登録がオススメです。
面接後、条件の合うお仕事を順次ご紹介します。

派遣スタッフ登録の流れ

 
step1
  

1. 派遣スタッフ登録に応募する

派遣スタッフ登録用の求人ページから応募してください。

応募はこちらから
 
step2
  

2.面接

担当者からメールまたはお電話にて面接のご案内をいたします。WEB・来社での面接が可能です。お仕事内容や働き方など、気になる点はお気軽にご質問ください。

 
step3

3.登録

面接終了後、派遣スタッフ登録完了となります。
※雇用契約は実際にお仕事を開始する際に締結します。

お仕事例

コンタクトセンタースタッフ・受付・一般事務など、さまざまなお仕事をご用意しております。

福利厚生・研修

アイネットサポートでは皆さんに安心してお仕事していただくための福利厚生制度をご用意しております。
詳しくは福利厚生・研修のページでチェック!

【派遣スタッフへの研修制度】

派遣スタッフの方には、法令に基づいてキャリアアップのための研修制度を設けております。
eラーニングでいつでも手軽に学習でき、学習時間は所定の条件を満たせば労働時間として取扱い、賃金をお支払しています。

派遣スタッフに登録する

アイネットサポートの派遣スタッフ登録ではあなたのライフスタイルと両立できる働き方を実現できます。
より良いお仕事があれば転職したい、興味のあるお仕事があればチャレンジしたいという方も大歓迎。
ぜひ派遣スタッフ登録制度をご活用ください!

派遣スタッフ登録に応募する!
© 2025 Inet Support Inc All Rights Reserved.