事務センター・SVの仕事一覧

事務センター・SVの仕事情報

検索条件を変更する

オフィス・事務

高時給1600円!事務センターでのSV・運営サポートスタッフ◎4/11勤務開始!土日祝休み♪cp5

オフィス・事務

職種 事務センター・SV
都道府県 東京都
市区郡 江東区
時給 1,600円~2,000円
勤務時間 9:00~17:30
休日:土日祝(会社カレンダー)
★平日のみ・週5日勤務
対象となる方 事務センターやコールセンターなどで SV・LD・管理などの経験者は大歓迎! ◆20~40代・50代活躍中◎ブランクもok
待遇 ◆交通費規定支給 ◆社会保険 ◆制服貸与 ◆日払い・週払いok(規定)
仕事内容 官公庁関連☆オープニング募集! 書類の不備チェック、封入&郵送の準備、 他一般事務を行うスタッフのサポート♪ ◆リーダー経験などを活かせるお仕事! ◆高時給1600円!!週払いで即収入も可
最寄り駅 「門前仲町駅」からスグ!
勤務形態 アルバイト

TK129-02

オフィス・事務

【官公庁案件】StartUP!!プロジェクトリーダー*正社員として採用します◎土日祝はお休み!

オフィス・事務

職種 事務センター・SV
都道府県 大阪府
市区郡 大阪市中央区
月給 25万円~28万円(経験・スキルを考慮)
勤務時間 8:45~17:45
★平日のみ/週5日勤務
休日:土日祝・GW・夏季・年末年始(会社カレンダー)
有給取得100%を推進中!プライベートも充実◎
対象となる方 ■業界を問わず「リーダー」「SV」「管理」などの  経験がある方歓迎します! ■事務センターやコールセンターの経験者は優遇 ■官公庁関連の業務となるため  報連相をしっかりできる方を歓迎します
待遇 ◆社会保険 ◆交通費規定支給 ◆昇給あり ◆賞与あり(業績による) ◆携帯電話・パソコンなどの貸与あり ◆服装はオフィスカジュアル ◆管理スタッフ向けの研修実施
仕事内容 <事務センターでエスカレーション対応!> ・スタッフからの質疑応答 ・新しく入社したスタッフへの仕事説明 ・スタッフのシフト管理 郵送物の仕分けや書類チェック データ入力などを行う事務センター! 2022年1月から稼働予定です◎ 事前研修や仕事説明に向けて 2021年12月から勤務スタート♪ cp2
最寄り駅 「本町」・「堺筋本町」駅から徒歩1分
勤務形態 正社員
ご案内できるお仕事たくさん☆ ハローワークには載っていない求人ポケットだけのお仕事!正社員として長期安定!コールセンター・事務センター・サポートデスク・官公庁・自治体などの業務経験が活かせます☆

OS040-01svs

オフィス・事務

#官公庁案件 #12月スタート #即日勤務ok #リーダー・SV経験が活かせる #業界経験は不問 #土日祝休み

オフィス・事務

職種 事務センター・SV
都道府県 大阪府
市区郡 大阪市中央区
時給 1,500円~
勤務時間 8:45~17:45
★平日のみ/週5日勤務
休日:土日祝・GW・夏季・年末年始(会社カレンダー)
対象となる方 ■業界を問わず「リーダー」「SV」「管理」などの  経験がある方歓迎します! ■事務センターやコールセンターの経験者は優遇 ■官公庁関連の業務となるため  報連相をしっかりできる方を歓迎します ■経験者は時給1500円~ ■未経験も歓迎 時給1400円~
待遇 ◆社会保険 ◆交通費規定支給 ◆日払い・週払いok(規定) ◆服装はオフィスカジュアル ◆管理スタッフ向けの研修実施
仕事内容 <事務センター・SVスタッフ大募集!> ・スタッフからの質疑応答 ・新しく入社したスタッフへの仕事説明 ・スタッフのシフト管理 郵送物の仕分けや書類チェック データ入力などを行う事務センター! 2022年1月から稼働予定です◎ 事前研修や仕事説明に向けて 2021年12月から勤務スタート♪
最寄り駅 「本町」・「堺筋本町」駅から徒歩1分
勤務形態 一般派遣
ご案内できるお仕事たくさん☆ ハローワークには載っていない求人ポケットだけのお仕事!正社員も目指せます◎ cp2

OS040-01sv

© 2022 Copyright © GLOBAL STYLE co., Ltd All Rights Reserved.