事務センター・運営スタッフの仕事一覧

事務センター・運営スタッフの仕事情報

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オフィス・事務

官公庁案件<12月初旬Start>オープニング案件*10名の採用予定!土日祝休み・月収27万円以上可能◎

オフィス・事務

職種 事務センター・運営スタッフ
都道府県 大阪府
市区郡 大阪市中央区
時給 1,700円~
勤務時間 8:45~17:45
★平日のみ/週5日勤務
休日:土日祝・GW・夏季・年末年始(会社カレンダー)
対象となる方 ■業界を問わず「リーダー」「SV」「管理」などの  経験がある方歓迎します! ■事務センターやコールセンターの経験者は優遇 ■官公庁関連の業務となるため  報連相をしっかりできる方を歓迎します
待遇 ◆社会保険 ◆交通費規定支給 ◆日払い・週払いok(規定) ◆服装はオフィスカジュアル ◆管理スタッフ向けの研修実施
仕事内容 <事務センターでエスカレーション対応!> ・スタッフからの質疑応答 ・新しく入社したスタッフへの仕事説明 ・スタッフのシフト管理 郵送物の仕分けや書類チェック データ入力などを行う事務センター! 2022年1月から稼働予定です◎ 事前研修や仕事説明に向けて 2021年12月から勤務スタート♪
最寄り駅 「本町」・「堺筋本町」駅から徒歩1分
勤務形態 一般派遣
ご案内できるお仕事たくさん☆ ハローワークには載っていない求人ポケットだけのお仕事!正社員も目指せます◎ cp2

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