ssy1
職種名 | 【3/13説明会】参加者登録 |
---|---|
主な仕事内容 | 2025年度 新卒採用 各種コンタクトセンターにて、カスタマーサポート・テクニカルサポート・バックオフィスなど様々な業務にチャレンジできます。 【具体的には】 <カスタマーサポート業務> お客様からの製品の設定変更・不具合等に関する問い合わせ担当をしていただきます。 <テクニカルサポート業務> 製品導入企業やシステム担当者からの製品の設定変更・不具合等に関する問い合わせ担当をしていただきます。 <バックオフィス業務> 見積の作成、発注作業、資料作成などの営業支援業務をお任せします。 適性により以下業務・ポジションへのステップアップが可能です。 <リーダーやスーパーバイザー、教育担当、品質管理担当など> スタッフのフォローや育成、現場オペレーションなどマネジメント業務から クライアントとの打ち合わせの対応まで幅広い業務があります。 教育担当はカリキュラムの作成や新人の研修講師を行います。 また窓口の品質を管理するお仕事などもあります。 【選考内容】 会社説明会→書類選考→一次選考→二次選考→三次選考→内々定 |
勤務地 | 神奈川県当社事業所(横浜本社、川崎市)または東京都・神奈川県の各クライアント企業先 |
勤務時間 | 月曜~日曜の中で週5日勤務 実働7時間50分のシフト制 ※就業時間は配属先によって異なります ※月の残業時間は20時間以下を想定 ≪シフトパターン例≫ 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 12:00~21:00 ※休憩70分 |
休日/休暇 | ≪年間休日125日≫ ■シフト制(月8日~11日休み) ■特別休日 ■有給休暇(平均取得日数は12.3日) ■慶弔休暇 ■傷病休暇 ■子供の看護休暇 ■産前産後休暇 ■介護休職制度 ■リフレッシュ休暇(勤続5年毎に支給) 等 |
給与 | 月給218,000円+賞与年2回+時間外手当 |
雇用形態 | 正社員 試用期間:3カ月(待遇変更なし) |
待遇/福利厚生 | 給与改定(年1回) 賞与(年2回) 企業型確定拠出年金 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費全額支給(当社規程による) 時間外手当支給(1分単位) 結婚祝い金 スマイル子育て支援金 スマイル子育て支援通勤費 リフレッシュ手当 健康相談室 マッサージルーム、リフレッシュルーム完備 主要事業所は屋内禁煙(ビル内喫煙室あり)。顧客先については、異なります。 資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC受験補助など) 研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修) 社内公募制度 富士通健康保険組合直営または契約保養所・運動施設の割引利用 富士通グループ従業員向け富士通製品の社内向け割引販売 ゼミナール・各種イベント開催(サッカー観戦、チーム対抗ウォーキング大会、オンライン交流会等)等 |
応募資格 | 2024/3/13の説明会にご参加いただいた方 |