仕事情報詳細

 

SHY012

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職種名 障がい者採用 管理部門の事務業務
主な仕事内容 ☆この仕事のおすすめポイント
1)富士通グループの安定性!
2)年間休日125日!有給平均取得日数12.3日/年!
3)専門部署によるサポートや定期的な面談など、手厚いフォロー体制!
4)充実した研修制度!着実に成長できる環境をご用意しています!

本社の管理部門の事務業務をお任せします。
ご経験に合わせて、人事チーム、
採用チーム、教育チームの中で
メインでご担当いただく業務を検討いたします。

【具体的な仕事内容】
・データ整理
・データ作成
・面接日程調整
・会議室の予約、管理
・郵送物の作成 
・問い合わせの対応 等

【部署について】
各チーム10名~16名程度で構成されています。
出社と在宅の半々で出勤しています。

どこで業務をしていてもコミュニケーションが
取りやすいよう、Teamsや社内SNSツールを利用しています。

【業務内容の変更範囲】
業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。

【選考内容】
WEBエントリー → 書類選考 → 一次選考 → 二次選考 →雇用条件ご提示
※選考状況により、面接回数が変動することがございます。
※面接はオンラインでの実施を予定しています。
 パソコン、スマートフォン両方ご利用いただけます。
勤務地 当社本社:横浜みなとみらいソリューションセンター
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 アイマークプレイス

アクセス:JR各線「横浜駅」より徒歩11分
     みなとみらい線「新高島駅」より徒歩3分
     みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩3分

テレワークと出社のハイブリットの勤務を想定しています。
勤務時間 ■就業曜日:平日 月曜~金曜
■勤務時間:9:00~18:00(休憩70分)

※残業は月10時間程度。
 基本的に定時で終了できるように効率的に進めていきます。
休日/休暇 【年間休日:125日】
■完全週休2日制(土日)
■年末年始休暇
■特別休日
■有給休暇(平均取得日数は12.3日)
■慶弔休暇
■傷病休暇
■子供の看護休暇
■産前産後休暇・育児休職(男女ともに実績あり)
■介護休職制度
給与 月給210,000円~250,000円+交通費全額支給
※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。
※スキル・経験に応じ、当社の規定に基づき決定します。
雇用形態 契約社員
試用期間:約4か月
更新有無:有
更新上限:上限なし
勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。
待遇/福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給 
■時間外手当支給(1分単位)
■結婚祝い金
■スマイル子育て支援金
■健康相談室
■資格取得支援(TOEIC受験、各種ITベンダー試験料補助)
■富士通健康保険組合直営 もしくは契約保養所・運動
 施設の割引利用
■正社員登用制度(登用後/給与改定年1回、賞与年2回、
 確定拠出年金制度)
■育児休職制度(女性の取得率100%、男性の利用実績もあり。
 勤続1年経過後、利用可能。)
■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)
 ※子供が小学校卒業まで取得可能
■介護・介護準備休職制度 
応募資格 【求める人材】
・障がい者手帳をお持ちの方
・Microsoft office(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作経験
・社会人経験(1年以上)

【歓迎するスキル】
人事、採用、教育に関連する業務経験

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