仕事情報詳細

 

SHY006

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職種名 障がい者採用 人事
主な仕事内容 ☆この仕事のおすすめポイント
1)富士通グループの安定性!
2)年間休日125日!有給平均取得日数12.3日/年!
3)専門部署によるサポートや定期的な面談など、手厚いフォロー体制!
4)充実した研修制度!着実に成長できる環境をご用意しています!

労務分野や人事企画分野をお任せします。
ご経験に合わせて、メインでご担当いただく業務を検討いたします。

【具体的な仕事内容】
・勤怠管理、データ照会、チェック
・従業員エンゲージメント向上や社員が
 働きやすい環境を作るための制度企画、設計、構築
・各種相談対応
・組織変更、社内異動の対応 等

【部署について】
6名のメンバーで構成されています。
出社と在宅の半々で出勤しています。

毎朝「今日は何の日?」という記念日をテーマに、
和やかな雰囲気でコミュニケーションを取っています。

また、どの環境で業務をしていてもコミュニケーションが
取りやすいよう、Teamsや社内SNSツールを利用しています。

【選考フロー】
WEBエントリー → 一次選考 → 二次選考 → 雇用条件ご提示
※選考状況により、面接回数が変動することがございます。
※面接はオンラインでの実施を予定しています。
 パソコン、スマートフォン両方ご利用いただけます。
勤務地 当社本社:横浜みなとみらいソリューションセンター
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 アイマークプレイス

在宅勤務のご相談も可能です。
勤務時間 ・勤務曜日 平日 月曜~金曜
・勤務時間  9:00~18:00(休憩70分)
休日/休暇 ≪年間休日125日≫
■完全週休二日制(土日祝日)
■特別休日
■有給休暇(平均取得日数12.3日)
■慶弔休暇
■傷病休暇
■子供の看護休暇
■介護休暇
■産前産後休暇・育児休職
■介護休職制度
■リフレッシュ休暇(勤続5年毎に支給)
給与 月給21万5000円~ +賞与+時間外手当
※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。
※スキル・経験に応じ、当社の規定に基づき決定します。
雇用形態 正社員
試用期間3ヶ月(期間中同条件)
待遇/福利厚生 ■給与改定(年1回)
■賞与(年2回)
■企業型確定拠出年金
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給(当社規程による)
■時間外手当支給(1分単位)
■結婚祝い金
■スマイル子育て支援金
■スマイル子育て支援通勤費
■リフレッシュ手当

■健康相談室
■マッサージルーム、リフレッシュルーム完備
■主要事業所は屋内禁煙(ビル内喫煙室あり)。

■資格取得支援(TOEIC受験、各種ITベンダー試験料補助)
■研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修)
■社内公募制度
■富士通健康保険組合直営 もしくは契約保養所・運動
 施設の割引利用
■育児休職制度(女性の取得率100%、男性の利用実績もあり。
 勤続1年経過後、利用可能。)
■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)
 ※子供が小学校卒業まで取得可能
■介護・介護準備休職制度
■富士通グループ従業員向け富士通製品の社内向け割引販売
■ゼミナール・各種イベント開催(クルージング、テーマパーク旅行、フットサル大会、駅伝参加など)
■表彰制度
応募資格 【求める人材】
・障がい者手帳をお持ちの方
・人事管理、労務管理の知識
・Microsoft office(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作経験

【あると望ましいスキル】
人事として以下のご経験をお持ちの方
・制度の企画、設計、運用の経験
・組織変更や社内異動などの対応経験
・契約社員・アルバイト等複数の雇用形態への対応経験
・複数拠点・事業所にまたがる対応経験

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