仕事情報詳細

 

CY-0134

このままWEBから!
この仕事に応募する

職種名 大手家電メーカーコールセンター バックサポート
主な仕事内容 ■この求人のポイント
1)従業員約4,550名、富士通グループの安定性!
2)身近な家電製品に関するお仕事なので、家電に詳しくなれる!

当社のクライアントである家電メーカーの問合せ受付窓口の
バックサポートとしての業務をお任せします。
現在5名のスタッフが活躍中。業務拡大に伴い増員します。

・一次対応担当者からの相談受け、二次対応
・顧客対応用データベースの整備
・ホームページのFAQ作成
・お客様の声の収集・分析
・メールチェック
・日本在住の外国人の方からの問い合わせ対応
 (英語での対応が可能な方のみお任せします)

※一般のお客様からの問い合わせは一次対応担当者が受けます。

~職場環境~
服装:男性はスラックス、シャツ、またはスーツ、女性はビジネスカジュアル
受動喫煙防止措置:敷地内禁煙
利用可能な休憩室・食堂あり
【選考内容】
WEBエントリー → 一次選考(WEBで行います) → 雇用条件ご提示
※状況により二次選考を行う場合もあります。
※入社時期については面接時にご相談ください。

関連キーワード:コールセンタースタッフ バックサポート 運営管理
勤務地 クライアント企業への常駐

<住所>
大阪府大阪市中央区城見

<アクセス>
最寄り駅 JR各線、京阪本線、大阪メトロ 京橋駅 
勤務時間 シフト制(月曜日~土曜日の中で週5日勤務)
※勤務する曜日については相談可能
■就業時間: 8:45~17:15もしくは9:30~18:00(休憩60分)
※残業は月10時間以内です。
休日/休暇 週休2日制(シフト制)

有給休暇(入社半年経過後付与)
慶弔休暇
傷病休暇
子供の看護休暇
介護休暇
リフレッシュ休暇(勤続5年毎に支給)
産前産後休暇・育児休職
介護休職制度
給与 ■時給 1,400円~1,600円
※残業代別途支給
※時給1600円については、英語での対応が可能な方のみ
雇用形態 アルバイト・パート
待遇/福利厚生 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給(当社規定による)
時間外手当支給(1分単位)
結婚祝い金
スマイル子育て支援金
スマイル子育て支援通勤費
リフレッシュ手当
主要事業所内健康相談室、マッサージルーム、リフレッシュルーム完備
主要事業所は屋内禁煙(ビル内喫煙室あり)。顧客先については、異なります。

資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC受験補助など)
研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修)
社内公募制度
富士通健康保険組合直営または契約保養所・運動施設の割引利用
富士通グループ従業員向け富士通製品の社内向け割引販売
ゼミナール・各種イベント開催(クルージング、テーマパーク旅行、フットサル大会、駅伝参加など)
表彰制度

正社員登用制度あり
└希望や成果・勤務態度等を総合的に評価し、毎年多くの方が正社員へ登用されています!
無期雇用への転換制度あり
応募資格 【求める人材】
・コールセンタースタッフ経験もしくは家電量販店勤務経験
・Windows PCの基本操作が可能な方
・Microsoft Officeの基本操作(Excel・Word・PowerPoint)が可能な方

【歓迎するスキル・経験】
・コールセンターでの教育担当もしくはリーダーとしての勤務経験
・マニュアルやFAQなどの業務ドキュメント作成経験
・家電販売店での販売員としての経験
・HTMLを使用可能な方
・コンタクトセンター検定、MOS、ITパスポートなどの資格をお持ちの方
・英語での顧客対応が可能な方

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2022 FUJITSU COMMUNICATION SERVICES LIMITED All Rights Reserved.