仕事情報詳細

 

CY-0060

このままWEBから!
この仕事に応募する

職種名 キャリアアップできるヘルプデスク リーダー 正社員
主な仕事内容 1)従業員約4,550名、富士通グループの安定性!
2)年間休日は125日! 土日祝休みで残業10h以内!
3)コールセンターでの就業経験を活かし、正社員としてキャリアアップしたい方歓迎!

ヘルプデスク業務のリーダー候補として、
お取引先企業にてご就業いただきます。

入社後は、京都のプロジェクトにて、ご経験を積んでいただきます。
その後、同じ関西エリア(大阪、京都、兵庫)での
別案件へ異動することで、キャリア形成をしていただけます。

■具体的な業務内容■
当社と契約している企業に常駐いただき、
情報システム部門支援業務(ICT機器運用、管理、ヘルプデスク対応)を
行います。

・PC(Windows10)、スマートフォンおよび業務アプリケーションに関する操作、
 エラー対応、キッティング実施
・複合機、プリンタ他周辺機器に関する操作、エラー対応
・情報資産の棚卸、人事異動に対するアカウント設定作業
・サーバー室内機器目視監視、障害発生時一次切り分け作業
 ※対象機器台数500~1000台程度
 ※ヘルプデスクは電話対応および同じ事務所内での直接操作による対応が中心です。

サポートを行うことで顧客の業務継続や、
改善に繋がっていることを現場で実感することができます。

■キャリアについて■
数年間リーダー経験を積んでいただき、他のプロジェクトのリーダー、
または複数プロジェクトの管理を行うマネージャーとしてご活躍
いただけます。

【選考内容】
WEBエントリー → 一次選考(WEBで行います) → 雇用条件ご提示
※状況により二次選考を行う場合もあります。

#土日休み #学歴不問 #WEB面接 #ITサポート #女性管理職登用実績あり #育児支援制度充実
勤務地 住所:京都府京都市東山区
※クライアント企業への常駐

アクセス:京阪本線「祇園四条駅」より徒歩6分
勤務時間 ■就業曜日:月曜日~金曜日
※将来的に別のプロジェクトに異動になった際は、曜日のシフトが発生する可能性があります。
■就業時間:9:00~18:00(実働7時間50分)
※将来的に別のプロジェクトに異動になった際は、時間帯のシフトが発生する可能性があります。
休日/休暇 【年間休日:125日】
完全週休2日制(土日)
年末年始休暇
特別休日
有給休暇(平均取得日数は12.4日)
慶弔休暇
傷病休暇
子供の看護休暇
産前産後休暇・育児休職
介護休職制度
リフレッシュ休暇(勤続5年毎に支給)
給与 月給22万円以上
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
※交通費・時間外手当は別途支給します。
雇用形態 正社員
試用期間:3ヶ月
待遇/福利厚生 給与改定(年1回)
賞与(年2回)
企業型確定拠出年金
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給(当社規定による)
時間外手当支給(1分単位)
結婚祝い金
スマイル子育て支援金
スマイル子育て支援通勤費
リフレッシュ手当
健康相談室
マッサージルーム、リフレッシュルーム完備
主要事業所は屋内禁煙(ビル内喫煙室あり)。顧客先については、異なります。

資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC受験補助など)
研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修)
社内公募制度
富士通健康保険組合直営または契約保養所・運動施設の割引利用
短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)
※子供が小学校卒業まで取得可能
富士通グループ従業員向け富士通製品の社内向け割引販売
ゼミナール・各種イベント開催(クルージング、テーマパーク旅行、フットサル大会、駅伝参加など)
表彰制度
応募資格 【求める人材】
・PCやスマートフォンなどのIT機器の運用管理、保守業務経験
・Microsoft Office製品(Outlook、Word、Excel)やOffice365などのソフトウェア運用経験
・チームの運営やリーダー補佐業務経験
・コミュニケーションスキル
・自発的に考えて行動できる方

【歓迎するスキル】
・リーダー業務のご経験
・各種IT資格(ITパスポート、基本情報技術者試験、MCP、CCNAなど)
・サービスデスク、ヘルプデスク運用経験
・何らかのマニュアルの作成、運用経験

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2021 FUJITSU COMMUNICATION SERVICES LIMITED All Rights Reserved.