CY-0208
職種名 | 受注管理事務 データ入力メイン |
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主な仕事内容 | ☆この仕事のおすすめポイント! 1)富士通グループの安定性! 2)年間休日は125日!土日祝休み! 3)多彩なキャリアを実現できる制度が充実! 当社クライアント企業の、印刷用紙やPC周辺機器の 受注窓口として、受注データの入力作業をメインで 携わっていただきます。 ■具体的な仕事内容■ システム上の注文書の受注処理 受注データの内容チェック・修正 販売店やお客様企業から入る、電話・メールでの問い合わせ対応 業務マニュアルの整備 等 女性5名のチームとなっています。 事務未経験でも安心の教育体制があります。 異業種から入社したメンバーが、多数活躍している環境です。 お客様と対面で対応することはないので、私服で勤務できます♪ 【業務内容の変更範囲】 業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。 【選考内容】 WEBエントリー → 書類選考 → 一次選考 → 雇用条件ご提示 ※状況により二次選考を行う場合もあります。 |
勤務地 | 横浜みなとみらいソリューションセンターANNEX 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-5 リーフみなとみらい10階 アクセス:JR各線「横浜駅」より徒歩11分 みなとみらい線「新高島駅」より徒歩3分 みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩3分 【勤務地の変更範囲】 会社の定める場所 |
勤務時間 | ■就業曜日:平日 月曜日~金曜日 ■勤務時間:8:40~17:40(休憩70分) |
休日/休暇 | 【年間休日:125日】 ■完全週休2日制(土日) ■年末年始休暇 ■特別休日 ■有給休暇(平均取得日数は12.3日) ■慶弔休暇 ■傷病休暇 ■子供の看護休暇 ■産前産後休暇・育児休職(男女ともに実績あり) ■介護休職制度 |
給与 | 月給22万円+交通費全額支給 ※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。 ※スキル・経験に応じ、当社の規定に基づき決定します。 |
雇用形態 | 契約社員 契約期間:長期(原則更新あり) 試用期間:約4か月 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。 ※試用期間中の待遇変更はありません。 |
待遇/福利厚生 | ■給与改定(年1回) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給(当社規定による) ■時間外手当支給(1分単位) ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金 ■スマイル子育て支援通勤費 ■健康相談室 ■マッサージルーム、リフレッシュルーム完備 ■資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC受験補助など) ■研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修) ■資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC受験補助など) ■富士通健康保険組合直営または契約保養所・運動施設の割引利用 ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象) ※子供が小学校卒業まで取得可能 ■富士通グループ従業員向け富士通製品の社内向け割引販売 ■ゼミナール・各種イベント開催(クルージング、テーマパーク旅行、フットサル大会、駅伝参加など) ■表彰制度 ■正社員登用制度あり └希望や成果・勤務態度等を総合的に評価し、毎年多くの方が正社員へ登用されています! ■無期雇用への転換制度あり 【研修制度】 ・導入研修(4日間)。 ・導入研修後、配属先で実務研修を行います。(約1ヶ月) |
応募資格 | 【求める人材】 ・お仕事での電話応対経験 ・Outlookでのメール送受信経験 ・PC基本操作(入力、文字変換、コピー&ペースト) ・チームワークを意識してお仕事に取り組むことが好きな方 ・集中力があり、明るく前向きに取り組むことができる方 【歓迎するスキル】 ・Excel、Word、PowerPointでの資料作成経験 |