仕事情報詳細

 

CY-0208

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職種名 受注管理事務 データ入力メイン
主な仕事内容 ☆この仕事のおすすめポイント!
1)富士通グループの安定性!
2)年間休日は125日!土日祝休み!
3)多彩なキャリアを実現できる制度が充実!

当社クライアント企業の、印刷用紙やPC周辺機器の
受注窓口として、受注データの入力作業をメインで
携わっていただきます。

■具体的な仕事内容■
 システム上の注文書の受注処理
 受注データの内容チェック・修正
 販売店やお客様企業から入る、電話・メールでの問い合わせ対応
 業務マニュアルの整備 等

女性5名のチームとなっています。
事務未経験でも安心の教育体制があります。
異業種から入社したメンバーが、多数活躍している環境です。

お客様と対面で対応することはないので、私服で勤務できます♪

【業務内容の変更範囲】
業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。

【選考内容】
WEBエントリー → 書類選考 → 一次選考 → 雇用条件ご提示
※状況により二次選考を行う場合もあります。
勤務地 横浜みなとみらいソリューションセンターANNEX

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-5 
   リーフみなとみらい10階

アクセス:JR各線「横浜駅」より徒歩11分
     みなとみらい線「新高島駅」より徒歩3分
     みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩3分

【勤務地の変更範囲】
会社の定める場所
勤務時間 ■就業曜日:平日 月曜日~金曜日
■勤務時間:8:40~17:40(休憩70分)


    
休日/休暇 【年間休日:125日】
■完全週休2日制(土日)
■年末年始休暇
■特別休日
■有給休暇(平均取得日数は12.3日)
■慶弔休暇
■傷病休暇
■子供の看護休暇
■産前産後休暇・育児休職(男女ともに実績あり)
■介護休職制度
給与 月給22万円+交通費全額支給
※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。
※スキル・経験に応じ、当社の規定に基づき決定します。
雇用形態 契約社員
契約期間:長期(原則更新あり)
試用期間:約4か月
更新有無:有
更新上限:上限なし
勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。

※試用期間中の待遇変更はありません。
待遇/福利厚生 ■給与改定(年1回)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給(当社規定による)
■時間外手当支給(1分単位)
■結婚祝い金
■スマイル子育て支援金
■スマイル子育て支援通勤費
■健康相談室
■マッサージルーム、リフレッシュルーム完備
■資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC受験補助など)
■研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修)
■資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC受験補助など)
■富士通健康保険組合直営または契約保養所・運動施設の割引利用
■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)
※子供が小学校卒業まで取得可能
■富士通グループ従業員向け富士通製品の社内向け割引販売
■ゼミナール・各種イベント開催(クルージング、テーマパーク旅行、フットサル大会、駅伝参加など)
■表彰制度
■正社員登用制度あり
└希望や成果・勤務態度等を総合的に評価し、毎年多くの方が正社員へ登用されています!
■無期雇用への転換制度あり

【研修制度】
・導入研修(4日間)。
・導入研修後、配属先で実務研修を行います。(約1ヶ月)
応募資格 【求める人材】
・お仕事での電話応対経験
・Outlookでのメール送受信経験
・PC基本操作(入力、文字変換、コピー&ペースト)
・チームワークを意識してお仕事に取り組むことが好きな方
・集中力があり、明るく前向きに取り組むことができる方

【歓迎するスキル】
・Excel、Word、PowerPointでの資料作成経験

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